『CPU換装で更にパワーアップしとります』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥32,657

(前週比:+192円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,657¥32,657 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:4100MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥32,657 (前週比:+192円↑) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

『CPU換装で更にパワーアップしとります』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU換装で更にパワーアップしとります

2022/10/06 11:59(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

いや〜
CPUをZEN3の5950Xに換装してパワーアップしたような。
挙動不審なく超安定しとります (^_^) ハイ

よろしゅうございます。
自己満足の板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24953430

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2022/10/06 12:59(1年以上前)

おつかれさまです。

850Xのレビューは?(^^;

書込番号:24953499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2022/10/06 13:16(1年以上前)

850Xってな〜に?

書込番号:24953521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2022/10/06 13:30(1年以上前)

後継モデル?

書込番号:24953532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥32,657発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング