※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6100 [65インチ]
なぜビックカメラでだけあつかっているのでしょうか?
なぜ同等スペックの他のハイセンスのテレビより割安なでしょうか?
書込番号:23951092 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>agricapさん
こんばんは。
販路限定モデルですね。
E6100/E6500/E6800はメーカーのホームページで取説をダウンロードすればわかりますが、取説が共通ですので、外観色など微妙に仕様を変えていても、テレビとしての中身は共通ということになります。
販路限定モデルを作ると、競合店と価格競争を直接できなくなる(向こうで売ってるのは別モデルです、等)だろうという古典的な商習慣ですが、情報に溢れる現代社会ではあまり実効性のないやり方ですよね。
中身が同じってバレてますので、上記モデルの中で一番お買い得なものを買えばいいことになります。
書込番号:23951127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
ありがとうございます。それで、なぜこんなにやすいのでしょうか?
書込番号:23951215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>agricapさん
ハイセンスからビックカメラに出している仕切り値が安いから安くできているのでしょう。
約2年前から出ている古いモデルなので、在庫処分ということではないかと思います。
上位機種のU7Eも98000円になっているので下位モデルとしてはこんなものかと思いますが、確かに65型の中ではかなり安い設定ではありますね。
書込番号:23951358 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>agricapさん
>ありがとうございます。それで、なぜこんなにやすいのでしょうか?
○万台引き取るから安くしろ、といった交渉で決まるからです。
2画面機能非対応など、若干のコストダウンもしているようですね。
書込番号:23951484
![]()
1点
65U7Eと似たモデルではありますが
こちらは倍速非対応な上、グレアパネルなので価格差程度の差はあります(実物見ると結構違います)。
ただ、こちらは消費電力が気持ち低くて、9kgほど軽くてIPSパネルなのでこれはこれで悪くない機種です。
書込番号:23958303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65E6100 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/11 21:36:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








