『作例です』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

LUMIX S 85mm F1.8 S-S85

  • 開放F値1.8で美しいボケ味を生み出すLマウント用単焦点・中望遠レンズ。小型・軽量(質量約355g)サイズで、大口径ながら持ち運びがしやすい。
  • 背景のなめらかなボケ味と高精細な被写体のディテール描写を両立することで立体感のある象徴的な表現を可能にする。
  • 防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計を採用。雪山などの厳しい寒冷地の環境下でも撮影可能な高い機動力を備えている。
最安価格(税込):

¥67,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,377

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (1製品)


価格帯:¥67,980¥84,567 (40店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥74,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:73.6x82mm 重量:355g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の価格比較
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の中古価格比較
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の買取価格
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のスペック・仕様
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のレビュー
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のクチコミ
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の画像・動画
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のピックアップリスト
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のオークション

LUMIX S 85mm F1.8 S-S85パナソニック

最安価格(税込):¥67,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の価格比較
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の中古価格比較
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の買取価格
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のスペック・仕様
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のレビュー
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のクチコミ
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85の画像・動画
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のピックアップリスト
  • LUMIX S 85mm F1.8 S-S85のオークション

『作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 85mm F1.8 S-S85」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 85mm F1.8 S-S85を新規書き込みLUMIX S 85mm F1.8 S-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

作例です

2021/02/24 22:06(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 85mm F1.8 S-S85

クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種

LUMIX-S85で撮影した写真をアップしていきます。

書込番号:23986708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/25 01:40(1年以上前)

他の作例も見させて頂きましたが、独自のセンスをお持ちですね。

書込番号:23987002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/02/25 23:02(1年以上前)

>ポポーノキさん
独自(笑)
これからも頑張ります♪

書込番号:23988597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/26 00:40(1年以上前)

褒めたつもりでしたが、誤解を与えてしまったようで失礼しました。(^^ゞ

書込番号:23988761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/02/26 23:37(1年以上前)

>ポポーノキさん
悪い方に捉えてしまいました(⌒-⌒; )
すいません。
ダメですね、ネガティブ思考は。。。

書込番号:23990527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/02/27 13:51(1年以上前)

当機種

梅のシーズンなので、大阪天満宮で撮影してきました。地下鉄の駅から近いのでアクセスいいです。

前ボケを入れての撮影となります。

書込番号:23991649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S 85mm F1.8 S-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX S 85mm F1.4 子供の作例 0 2021/12/19 11:11:51
DP Review 作例 13 2022/10/06 21:09:07
販売数って少ないんですかね、、 9 2021/03/22 20:56:03
作例です 5 2021/02/27 13:51:45
SIGMA85F1.4 DG DNと撮り比べ 0 2020/11/08 21:48:06
発売は今月26日 0 2020/11/05 22:24:55

「パナソニック > LUMIX S 85mm F1.8 S-S85」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 85mm F1.8 S-S85
パナソニック

LUMIX S 85mm F1.8 S-S85

最安価格(税込):¥67,980発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 85mm F1.8 S-S85をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング