『ダストボックスの位置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥630,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:51894円 うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のオークション

うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]のオークション

『ダストボックスの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]を新規書き込みうるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダストボックスの位置

2021/12/14 23:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

2020年モデルですが、左のダストボックスが斜めってるんですがこれは不良品でしょうか?

初めてダストボックスを開けようと思ったさいに発見しました。きっちりハマっています。

書込番号:24494600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/12/15 20:19(1年以上前)

あくまでも推測ですが施工した作業員の
排水確認のためにボックスを取ったりした後の処理か
脱臭フィルターの取込のため取り外したか...
いずれにしろ、のちの掃除機能は完全じゃないですね。
左の白い接続部を指で下へゆっくりと下げて
左右とも水平になるように調整。
初めてユーザー自身がパネルを開けたのなら
作業員の力量が疑われますね。
リモコン現地設定などきっちりされてるか
時計はもとより、部屋の形状設定、加湿ホース長さ
さまざまな設定がありますし・・・

書込番号:24495903

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/12/15 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
設置してもらった業者に連絡してみます!

書込番号:24495941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/12/15 21:12(1年以上前)

空調機器施工士(冷凍含)の3級、2級、1級
どんな方が施工されたのか、です。

書込番号:24495984

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]
ダイキン

うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

うるさらX S63YTRXV-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング