『モニターでの信号が見つかりません』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

  • IPSパネルを採用しながら、応答速度1ms(GTG)を実現した23.8型ゲーミングモニター。自然な映像表現に加え、高速な動きもくっきり再現。
  • 毎秒144コマ(144Hz)の表示に対応。FPSゲームなど高速な表示が望ましいコンテンツで、高速かつクリアな映像表示が高い視認性を実現する。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、なめらかな映像を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション


「UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]を新規書き込みUltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターでの信号が見つかりません

2021/04/14 20:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
この度、初の自作pcに挑戦したのですが
いざ、こちらのモニターとpcをDisplayPortやhdmi端子で繋げようとしたら、この画像のような表示が出ます。
グラボ以外は新規パーツで組んだのですが、昨今のグラボ高騰に伴いグラボのみ中古のASUS−STRIX−GTX970-D2OC−4GD5を購入しました。
cpuがi5-10400fなので、内臓グラフィックスが無くcpuを使った接続確認もできません。
この場合やはり原因は中古のグラボでしょうか??
初めての投稿なので不備等ございますでしょうが有識者の方
お知恵をお貸しくださいm(_ _)m
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24080808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/14 20:05(1年以上前)

もちろん・・

グラボから映像出力ケーブルをつないでますよね?

グラボ電源も繋いでますよね?

初心者さんなので基本的なことからお尋ねしますが、大丈夫でしょうか?

また、グラボも中古なので、接点部分は無水アルコールで拭くなどやって見るべきです

書込番号:24080826

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:10(1年以上前)

こちらで間違いないでしょうか?
無水アルコールやってみますm(_ _)m

書込番号:24080843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:14(1年以上前)

追記 
pcを起動させたら白い光が点灯しファンが回るので電源は大丈夫だと思います。

書込番号:24080853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/14 20:15(1年以上前)

接続は合ってます。DPケーブルですね。
可能なら隣のHDMIも試されたら良いと思います。

というか挿しなおしてもダメなら、不良だったかもしれないですね。

書込番号:24080854

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/04/14 20:18(1年以上前)

>>この場合やはり原因は中古のグラボでしょうか??

この可能性大です。

書込番号:24080860

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:19(1年以上前)

hdmiでもダメだったので不良のようです(__)
お答えありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24080863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:21(1年以上前)

なるほど‥
回答ありがとうございますm(_ _)m>あずたろうさん
>キハ65さん

書込番号:24080869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/14 20:22(1年以上前)

電源はこれのことです

書込番号:24080875

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:27(1年以上前)

確認したところ接続してあるのでやはり端子か何かがダメになっているようです>あずたろうさん

書込番号:24080886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/04/14 20:36(1年以上前)

>aiueo1500さん
モニターの信号は合わせてますか?

LGなど一部のメーカーは手動で合わせないとだめです。

初心者さんと言うことで、一応…

書込番号:24080912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:40(1年以上前)

dp1.1 1.2 1.4みたいなやつでしょうか?でしたらグラボの対応のものに設定してもダメでしたm(_ _)m>アテゴン乗りさん

書込番号:24080926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/04/14 20:44(1年以上前)

>aiueo1500さん
モニター側の入力信号選択です。

書込番号:24080934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/14 20:50(1年以上前)

hdmi1 hdmi2 dpの選択画面のことでしたら対応したものにセットしても変わりませんm(_ _)m
>アテゴン乗りさん

書込番号:24080957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/04/14 20:57(1年以上前)

>aiueo1500さん
マザーの型番は?
電源の型番は?

ビープ音はどうなっているでしょう?

マザーのエラー表示機能などは無いでしょうか?

TVに繋いでも何も出ないでしょうか?

もしくはモニターに他の物繋いで使っていた経緯はありますか?
もしなければ他の物繋いで一応確認を。


まあ出所にもよりますが中古品を疑いたくなりますが…

書込番号:24080978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/04/14 21:04(1年以上前)

グラボ入れ替えではなさそうで、
尚且つ初自作と言う事で

画面が映らないのではなく、
そもそも他の部分が原因で立ち上がっていない可能性が十分考えられると思います。

構成情報と、、
マザー周りの写真など上げられませんか?

書込番号:24081009

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiueo1500さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/15 21:19(1年以上前)

全て分解したもう一度一からやってみたら直りました!!
教えていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24082846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング