2020年 8月 7日 発売
VP248H [24インチ ブラック]
- 75Hz/高速応答速度のFPS・レーシングゲーム向けエントリーモデルの24型フルHDゲーミングモニター。
- 100,000,000:1の高いコントラスト比を備え、用途に合わせて最適な画質を選択できる「SplendidPlus技術」、解像感を増す「VividPixel技術」を搭載。
- スムーズなゲームプレイを実現する「Adaptive-Syncテクノロジー」を採用。「ASUS Eye Careテクノロジー」によりブルーライトとフリッカーを軽減する。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP248H [24インチ ブラック]
こちらの機種を購入したのですが、音量調整の方法が分かりません。
どの様にに調整するのか分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:24112172 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
マニュアル
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/All-series/VP248H/HelpDesk_Manual/
書込番号:24112185
3点
けーるきーるさん、あずたろうさんありがとうございます。
こちらの機種では音量調整出来ないんですね。
ニンテンドースイッチを繋いだら少し音が大きいので小さくしたかったのですが出来ないのが分かりました。
書込番号:24112219 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Mr WOOOさん
リンク先のマニュアルをダウンロードして見ましたが、別のページにボリューム設定があるみたいですが、これは意図したものとは違いますか?
書込番号:24182980 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VP248H [24インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/06/22 19:41:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









