-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J587N
- 標準的な機能を揃えたシンプル機能モデルのA4インクジェットプリンター。無線LAN接続が可能で、どこにでも置ける。
- コピー・スキャンに対応し、自動両面プリントが可能。手差しトレイとタッチパネル液晶(2.7型)を装備。
- Wi-Fi Directに対応し、専用アプリのインストールをすると、スマホやタブレットから接続できる。

-
- プリンタ 340位
- インクジェットプリンタ 209位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J587N
【使いたい環境や用途】
web印刷、年賀状
【重視するポイント】
独立インクタンク、本体価格
【予算】
1万5千円前後
【比較している製品型番やサービス】
ts6330
【質問内容、その他コメント】
本体価格が安い、すぐ手に入りそう、インクにムダがないので購入を検討しています。
(ts6330も検討していますが、1.5ヶ月待ちと言われてしまいました。)
ヨドバシカメラから買いたいと思っているのですが、売っていません。
amazonなどから購入するしかないのでしょうか?
書込番号:23818143 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ブラザーの場合は大学生協モデルであるDCP-J981Nがあって一般カタログには載っていませんがそれと同様にDCP-J587Nもeコマース専用機となっているらしく以下のリンクのインクジェットプリンター製品ラインアップに掲載されていません。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx
まあ、これは販売ルート上どうしようもないのでDCP-J587Nは扱っているショップから購入するしか無いでしょうがヨドバシでの導入コストをTS6330より安く抑えられるインクタンク独立型でちょっと大柄ですけれどエプソンのEW-M530Fと言うビジネスインクジェットなら在庫の店舗もあるようです。
書込番号:23818183
![]()
3点
返信、ありがとうございます。
ビジネスインクジェットの分類は、知りませんでした。
置き場所は高さも問題ないですね〜。
気まぐれで印刷するかもしれないので、家に置きたいのです。
プリンターももっと探せば、色々あるかも(*^^*)
書込番号:23818217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デザートチェリーさん、こんにちは。
Web印刷をされるとのことですが、これはどのくらいの頻度で、何枚くらい印刷されるのでしょうか?
書込番号:23820703
1点
お返事、遅れてスミマセンm(_ _)m
印刷するのは地図や飲食店のクーポンで、月に多くて5枚くらいです。
以前は家族共用のプリンターを使っていました。
1人暮らしを始めたのでプリンターが欲しいな、と思っていました、が
考えたら高い買い物ですね。
今は大型テレビの購入に切り替えて検討を始めています。
これもヨドバシで売っていないみたいなので、
質問しようかと思っています。
宜しかったらそちらにもコメント下さい(*^^*)
書込番号:23832253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J587N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/21 11:35:07 | |
| 5 | 2020/12/17 6:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








