『推奨利用環境』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。
最安価格(税込):

¥17,879

(前週比:+1,079円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,879¥17,879 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,879 (前週比:+1,079円↑) 発売日:2020年11月

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

『推奨利用環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 推奨利用環境

2020/11/26 15:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DWH [ホワイト]

スレ主 つぶ餅さん
クチコミ投稿数:3件

推奨利用環境2

推奨利用環境1

この機種はWSR-3200AX4S-WHと違うのでしょうか?仕様変更したのでしょうか?
届いたのですがパッケージに推奨利用環境は2階建て、3LDKになってます。

書込番号:23812323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/26 15:35(1年以上前)

WSR-3200AX4S/DWHは特定販売店向けで、決まった店舗で購入できる製品です。
WSR-3200AX4S-WHは通常の特に決まった店舗向けでは内製品です。
製品自体には違いがありませんが、保証などのサービスに差がある場合がありますので確認が必要です。

書込番号:23812332

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/26 15:43(1年以上前)

販売ルートが違うだけですよ。但し以下のような点で制約があります。
https://www.buffalo.jp/contents/service/recovery/exception.html

書込番号:23812348

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/11/26 22:38(1年以上前)

うん、これはっすねぇ、パッケージの担当者が「ヤッチマッタなぁ・・(;^_^A」って感じっすね。

んでも、ダイジョウブ、なーんも心配いらないっす。('◇')ゞ
「本体能力」はおんなじだし、そもそも、「電波の強さ」は、法律で規制されていて、現行販売されているものは、どれも、「ほぼ上限イッパイ」だと思うんで、
・あっちの親機は、「3階まで届くのに」
・こっちの親機は、「2階までしか届かない・・(:_;)」
なぁーんてことは、「ナイッす!」

メーカーでは、「よりお値段の高い機種」を、いかに購入欲をそそらせるかとゆーことに一生懸命なんっす。
メーカーのうたい文句で「何階建て対応!!」ってゆーのはっすね、ほぼほぼアテにはなんないんで、気にしなくってもいいっす。

なので、なにも心配いらないっすよ。!(^^)!

書込番号:23813267

ナイスクチコミ!16


スレ主 つぶ餅さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/27 19:52(1年以上前)

問い合わせしましたらパッケージの表記ミスだそうです。
こちらの製品の方が若干安かったので選んだのですが
パッケージを見て安い分スペック落としてあるかと心配しました。返信ありがとうございました。

書込番号:23814821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/11/27 19:55(1年以上前)

>問い合わせしましたらパッケージの表記ミスだそうです。

まぁ、そーゆーことっすね。
これで、「安心!(^^)!」でないっすか。

書込番号:23814827

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,879発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング