『Wi-Fi中継機「WEX-733D」との接続について』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

『Wi-Fi中継機「WEX-733D」との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi中継機「WEX-733D」との接続について

2021/07/20 18:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DWH [ホワイト]

スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

13年使った親機をこの度こちらの機種に変更しました!
無線引越し機能などは使わず新規に接続しました。
以前まで使っていた中継機WEX-733Dと改めて繋ごうとしましたが、何度やっても繋がりません(T . T)
ネットで繋げ方をみながらもちろんリセットしてから繋げていますが何度やってもダメです(T . T)

今回こちらの機種を楽天ひかりのipv6に繋げているからでしょうか??
それは全く関係ないでしょうか??

書込番号:24249633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/20 19:34(1年以上前)

>yuchan5535さん
そもそも、無線ルータ側のSSIDは
検出出来ている?

書込番号:24249734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2021/07/20 20:53(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
ご回答ありがとうございます!
無知なものですみません(T . T)
SSIDとはあのAやGのことですか??
昨日バッファローさんに電話問い合わせして電話越しにipv6
全て設定してもらいインターネットはWiFiで見れております。。

書込番号:24249832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/21 06:48(1年以上前)

>yuchan5535さん
中継器側の管理画面で、
wsr-3200ax4sのSSIDが見れるか?
って事。

中継器側で、SSIDが見れないと接続出来ないよ。

書込番号:24250330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2021/07/21 06:53(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
ありがとうございます!
すみません..それってどうやって見ればいいですか??

書込番号:24250336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DWH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング