『脱水の強さについて』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

穴なし槽 ES-GE7E

  • 穴なし槽で節水し、黒カビをブロックする縦型全自動洗濯機。1回あたり2Lペットボトル約13本分節水できる。
  • 「おしゃれ着コース」を搭載し、衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする。黒ずみや頑固な汚れをしっかり落とす「ガンコ汚れコース」を搭載。
  • 脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かし、洗濯物の絡みをほぐす「ほぐし運転」を採用。洗濯物がより取り出しやすくなる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GE7E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GE7Eと穴なし槽 ES-GE7Fを比較する

穴なし槽 ES-GE7F

穴なし槽 ES-GE7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

穴なし槽 ES-GE7Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

『脱水の強さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GE7E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GE7Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GE7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水の強さについて

2021/05/29 09:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E

スレ主 bergenさん
クチコミ投稿数:9件 穴なし槽 ES-GE7Eのオーナー穴なし槽 ES-GE7Eの満足度4

他のメーカーでは、衣類のシワ対策で脱水をかなり弱くしている機種があるようですが、この機種はどうでしょうか?
私は、旧来の洗濯機のようにシワになっても、きっちり絞ってくれるものが欲しいのですが。

書込番号:24160704

ナイスクチコミ!11


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/30 06:46(1年以上前)

>bergenさん

アマゾンの書き込みは御覧になりました?

脱水に関しては特に問題なさそうですよ。

音が爆音とかありましたが・・・(*´Д`)

弱いことはなさそうですね。


書込番号:24162422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bergenさん
クチコミ投稿数:9件 穴なし槽 ES-GE7Eのオーナー穴なし槽 ES-GE7Eの満足度4

2021/06/10 23:24(1年以上前)

>koutontonさん
アドバイスありがとうございました。
その後、購入して使用しています。
脱水は従来の洗濯機同様、しっかり絞れています。
もちろん、シワ抑え脱水も選択可能です。
製品については、しばらく使ってみてから、感想をコメントしようと思っています。

書込番号:24182343

ナイスクチコミ!5


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/11 20:21(1年以上前)

>bergenさん

レビュー楽しみにしています。

書込番号:24183498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GE7E
シャープ

穴なし槽 ES-GE7E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

穴なし槽 ES-GE7Eをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング