『スリープからの復帰時、ディスプレイが連動して点かない泣』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥58,173

(前週比:-3,062円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,173¥63,256 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥58,173 (前週比:-3,062円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『スリープからの復帰時、ディスプレイが連動して点かない泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

スレ主 momoco717さん
クチコミ投稿数:12件

macmini16gbもでるです。同じような症状の方いらっしゃいますか!?
スリープからの立ち上げ(クリックやタイピング)が安定しません。抜き差ししても反応せず強制シャットダウンかける場合もあります。
タイプCで接続しても、hdmiで接続しても同じような症状です泣。
ディスプレイはビューソニックの2kモデルなのですが、スタンバイ設定はしてあります。

Twitterでは同じような症状を見かけますが、単にワタシの持ってるディスプレイとの相性なのでしょうか、、?

書込番号:23821284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/30 19:43(1年以上前)

>>スリープからの立ち上げ(クリックやタイピング)が安定しません。抜き差ししても反応せず強制シャットダウンかける場合もあります。

メモリー 8GB、SSD 256GBの一番安いモデルで、EIZOの4Kモニター EV2785-WTにUSB C接続しています。
スリープからの復帰時は、ディスプレイが連動して画面が映ります。
不安定さは有りません。

書込番号:23821308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momoco717さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/30 22:24(1年以上前)

そうですか、、、うーん。羨ましいです。
複数のディスプレイに繋いでいるわけじゃないのに、、、。手持ちのmbpとかだと問題なくスリープ解除されるのですが、、

書込番号:23821705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/07 07:04(1年以上前)

>momoco717さん
メモリ8GB、SSD512GBモデルです。ディスプレイはIO DATAの31.5インチタイプ。電源投入時もスリープ回帰時も連動しています。接続はHDMIです。
ご参考まで。

書込番号:23834400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoco717さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/07 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。

同時に接続していたjcomチューナーのhdmi外したら、正常に動きました。
今は。。チューナー側のhdmiを抜きっぱなしです。。。

書込番号:23835760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥58,173発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング