『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,550¥37,268 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS710D0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

LinkStation LS710D0401バッファロー

最安価格(税込):¥22,550 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月下旬

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS710D0401」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS710D0401を新規書き込みLinkStation LS710D0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2024/06/15 11:15(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS710D0401

クチコミ投稿数:5件

スマホ1台で設定は可能でしょうか?

書込番号:25772916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/15 11:20(1年以上前)

スマホ2台でも3台でもおなじですよ

書込番号:25772925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2024/06/15 11:36(1年以上前)

購入前に、「マニュアル」をダウンロードして よ〜く確認しておきましょう・・・

書込番号:25772956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/06/15 11:48(1年以上前)


FYI

お問い合わせ
https://buffalo-direct.com/pages/contact

> ご購入前・ご購入後の製品に関するお問い合わせ

書込番号:25772974

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2024/06/15 11:48(1年以上前)


スマホ1台で設定は可能でしょうか?


LS710Dシリーズの製品の特長で以下のように謳っています。
ご心配は不要かと思います。設定方法などは取扱説明書をダウンロードしてご確認ください。


パソコンからも、スマホだけでも。 迷わずすぐに使える簡単設定
本商品はスマホやタブレット専用のWeb設定画面を採用し、パソコンがなくても簡単に操作可能です。もちろんパソコンからもシンプルなデザインで簡単に操作できます。
※スマートフォンUI対応OS:iOS 10以降 Android 4.4以降

https://www.buffalo.jp/product/detail/ls710d0401.html

書込番号:25772975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2024/06/15 11:49(1年以上前)

>ヤマウチorzさん

>スマホ1台で設定は可能でしょうか?

所有者ではありませんので参考程度に。
とりあえずですが、LS710DにはWi-Fiアクセスポイントの機能はありませんので、別途Wi-Fiルーターなどのネットワーク機器が必要になります。
ルーターの設定によっては有線(このNAS)とWi-Fi(スマホ)間の通信を分離してお互いに通信出来ないようにする設定が、だいたい有効になってたりしますので、その辺を無効にしておかないとNASにアクセス出来ない事になります。

参考: LS710D0401 : 取扱説明書 | バッファロー
https://www.buffalo.jp/product/detail/manual/ls710d0401.html

上記公式サイトの「導入ガイド」の「4ソフトウェアをインストールする」以降を確認してください。
「SmartPhone Navigator」がインストール可能であれば問題ないのではと思います。
NASに設定されたIPアドレスが判るのであれば、スマホのWebブラウザからも可能かと思いますが見ずらいと思います。

書込番号:25772977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/15 11:57(1年以上前)

>ヤマウチorzさん

>スマホ1台で設定は可能でしょうか

無線LAN環境があれば設定は可能です。

書込番号:25772983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/15 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:25773060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS710D0401
バッファロー

LinkStation LS710D0401

最安価格(税込):¥22,550発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS710D0401をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング