『スペック一覧のBluetoothとは?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

55C815 [55インチ]

「QLED」を採用した4Kテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55C815 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55C815 [55インチ]の価格比較
  • 55C815 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C815 [55インチ]のレビュー
  • 55C815 [55インチ]のクチコミ
  • 55C815 [55インチ]の画像・動画
  • 55C815 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C815 [55インチ]のオークション

55C815 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • 55C815 [55インチ]の価格比較
  • 55C815 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C815 [55インチ]のレビュー
  • 55C815 [55インチ]のクチコミ
  • 55C815 [55インチ]の画像・動画
  • 55C815 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C815 [55インチ]のオークション

『スペック一覧のBluetoothとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55C815 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55C815 [55インチ]を新規書き込み55C815 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック一覧のBluetoothとは?

2021/04/26 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C815 [65インチ]

スレ主 nepia66さん
クチコミ投稿数:13件

価格コムのスペック一覧に記載のBluetoothですが、メーカー取説にも載ってない。このBluetooth機能とは?

書込番号:24102810

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/26 21:28(1年以上前)

>nepia66さん
こんにちは

取説最初の注意書きの、ワイファイの下に、BTが載っていますが、

リモコンで使用していますね。

書込番号:24102840

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/26 21:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>価格コムのスペック一覧に記載のBluetoothですが、メーカー取説にも載ってない。このBluetooth機能とは?

取扱説明書の35ページに記載されています。

一応、「Bluetoothヘッドホン/スピーカー」などを利用する事も出来るようです。

書込番号:24102858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nepia66さん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/27 05:58(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありました!ありがとうございます♪以下取説引用
※ リモコンとアクセサリ :●Bluetooth アクセサリを検 索して、テレビと組み合わせます。●また、テレビを 近くのすべての Bluetooth デバイスから見えるよう に設定することもできます。
>オルフェーブルターボさん
最初から見落としていたとは、、、ありがとうございました♫

書込番号:24103374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C815 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55C815 [55インチ]
TCL

55C815 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

55C815 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング