『Bluetoothオーディオのコーデックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P815 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P815 [50インチ]の価格比較
  • 50P815 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P815 [50インチ]のレビュー
  • 50P815 [50インチ]のクチコミ
  • 50P815 [50インチ]の画像・動画
  • 50P815 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P815 [50インチ]のオークション

50P815 [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • 50P815 [50インチ]の価格比較
  • 50P815 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P815 [50インチ]のレビュー
  • 50P815 [50インチ]のクチコミ
  • 50P815 [50インチ]の画像・動画
  • 50P815 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P815 [50インチ]のオークション

『Bluetoothオーディオのコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P815 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P815 [50インチ]を新規書き込み50P815 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothオーディオのコーデックについて

2021/02/21 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P815B [43インチ]

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

母がこちらのテレビを買いました。
夜間に見る為にワイヤレスイヤホンを買ってあげようかと思っているのですが、こちらとイヤホンはどのようなコーデックで接続されるのでしょうか?
多少の遅延は気にしないと思いますが、なるべく違和感の出ない物を買おうと思いまして。

書込番号:23979661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/02/21 11:20(1年以上前)

>JDJPさん
こんにちは
コーデックは普通SBCじゃないですかね。

例えばコーデックがaptX LLでも実際の遅延量は実装次第なので、低遅延コーデックなら低遅延が保証されるわけではありません。
SBCでもきちんと実装すればテレビに使えるほど低遅延にできますしそう言う商品も多いです。aptX LLでも遅いものはあります。

遅延量は基本的にテレビの送信側との相性になりますので、実際の遅延量は結構出たとこ勝負ですね。このテレビで実際に相性確認してる人のコメントがあれば確実ですね。

書込番号:23979717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2021/02/21 12:30(1年以上前)

>JDJPさん

恐らくSBCのみなので、イヤホンはひとまずaptx-LL 対応の製品を購入しておき、遅延が気になるようならaptx-LL 対応のトランスミッターを追加するのも手だと思います。

書込番号:23979838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/21 13:49(1年以上前)

もし自分がワイヤレスイヤホンを使っているならそれを使ってみる

遅延に関して一番ダメなのは音が2つあって(TVとイヤホンなど)それが両方から聴こえる場合で片方だけしか聴こえない場合はあまり気にならなかったりするので、一人だけが使うならTVのボリュームをオフにする
みんなで使って一人だけイヤホンならなるべく外音の入らないイヤーチップを使うとかすればいいと思うよ

そういうの以前に遅延が我慢ならんとかなら長めの延長コードを使ってイヤホンで聴くってのが無難だろうねBluetoothイヤホンだと充電<最近だとケース>が必要だから電池切れのときのために用意しておいてもいいんじゃない?

書込番号:23979974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P815B [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P815 [50インチ]
TCL

50P815 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

50P815 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング