『追加機種』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

Deco X60(3-pack)

  • Wi-Fi6テクノロジーに対応したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステムの3ユニットパック。最大で150台の端末を接続可能。
  • 最大速度は5GHz帯で2402Mbps、2.4GHz帯で574Mbpsを実現。最大650m2の広範囲へ高速Wi-Fiを行き渡らせる。
  • 複数台で連携して単一のSSIDを持つWi-Fiネットワークを形成。その中で各スマホやタブレットが最も速度の出るユニットに自動的に接続する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X60(3-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X60(3-pack)の価格比較
  • Deco X60(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(3-pack)のレビュー
  • Deco X60(3-pack)のクチコミ
  • Deco X60(3-pack)の画像・動画
  • Deco X60(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(3-pack)のオークション

Deco X60(3-pack)TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月26日

  • Deco X60(3-pack)の価格比較
  • Deco X60(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(3-pack)のレビュー
  • Deco X60(3-pack)のクチコミ
  • Deco X60(3-pack)の画像・動画
  • Deco X60(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(3-pack)のオークション

『追加機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X60(3-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X60(3-pack)を新規書き込みDeco X60(3-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

追加機種

2023/06/11 20:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X60(3-pack)

クチコミ投稿数:635件

横長の家の為三台パックを購入しました。それでも防犯カメラ等は受信電波が弱く追加購入検討中です。使用目的的にx60の様な機種は必要ないので型落ちの機種を探してます。アプリに表示される機種はどれも安定して追加接続可能でしょうか?
また若干IP防犯カメラが途切れる現象が気になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25297828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2023/06/11 20:49(1年以上前)

>アプリに表示される機種はどれも安定して追加接続可能でしょうか?

Decoシリーズの機種ならどれでも追加可能です。

出来ればX60と同じWi-Fi6対応の方が速度的には有利です。
その場合は、X50やX20あたりが良いのでは。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/deco/?filterby=5730

もう少し仕様を落として Wi-Fi5対応機の
M5やM4と言う手もあります。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/deco/?filterby=4809

書込番号:25297870

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/12 10:55(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

>アプリに表示される機種はどれも安定して追加接続可能でしょうか?

 それ(安定性)は、アプリを信用するしかないですね。

>追加購入検討中です。使用目的的にx60の様な機種は必要ないので型落ちの機種を探してます。

Decoは、同一機種でなくても良いです。Decoであれば機種混在で使用可能です。
以下のURLが参考になります。

「TP-Link無線ルーターのメッシュWi-Fiシステム Decoシリーズ(DecoXE75、DecoX90、DecoX60、DecoX50、DecoVoiceX20、DecoX20、DecoM4、DecoM5)の違いと設定方法」
https://kuritaroh.com/2021/10/24/tp_mesh_deco/

書込番号:25298482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2023/06/12 18:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
X60だと最大150台まで接続可能でM4とかは100台までとあります。
M4を追加した場合はX60で繋げるれる機種は50台のままでM4は100台という認識でいいですか?

書込番号:25299030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2023/06/12 22:31(1年以上前)

>X60だと最大150台まで接続可能でM4とかは100台までとあります。
>M4を追加した場合はX60で繋げるれる機種は50台のままでM4は100台という認識でいいですか?

150台とか100台とかは、それだけのデバイスのパケットが
特定のDecoを通過しても大丈夫と言う限界値でしょうから、
M4が加わることで100台という制限になると思います。

もしも大元の1台目のDecoにX60を使うならば、
もう少し台数は増えるのでしょうが。

書込番号:25299382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/13 15:07(1年以上前)

家の接続状況

私が思うにWIFiの速度から割り出した数字なのではと思います。
特定のLANの中での速度なので一概には言えないと思います。
何方にしても150台とか繋がるかわ分からないですが多分そんなに繋がらないと思うけど。
また最初の質問ですがdecoシリーズなら繋がると思います。
家ではX95を2台とX50を3台で繋がっています。
唯X50だけのときはaとgをデバイス毎に設定出来たと思うのですがX95を加えたら出来なくなりました。

書込番号:25300148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2023/06/15 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
y
安いM4を2パック購入しました。
接続状況は写真の様になってます。
なぜか一番近いdecoに接続しないで遠いメインに接続されてます。電波状況も弱です。
これらはアプリで変更できますか?
項目が見当たりません。

書込番号:25302793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/15 19:13(1年以上前)

1枚目

2枚目

3枚目

まず貴方の接続図をタップすると1枚目の様な今の接続図がでます。
出たら接続を変更したい子機をタップすると3枚目の図が表示されます。
3枚目の接続設定をタップして2枚目を表示させますその画面の有線decoをoffにして下の接続したいdecoを選択して接続させます。
以上です。

書込番号:25303163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco X60(3-pack)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加機種 7 2023/06/15 19:13:43
プリンタの接続について 10 2022/06/27 2:48:49

「TP-Link > Deco X60(3-pack)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X60(3-pack)
TP-Link

Deco X60(3-pack)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月26日

Deco X60(3-pack)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング