『そろそろ底値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WXC62N の後に発売された製品真空チルド R-WXC62Nと真空チルド R-WXC62Sを比較する

真空チルド R-WXC62S

真空チルド R-WXC62S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:615L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション

真空チルド R-WXC62N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

『そろそろ底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WXC62N」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WXC62Nを新規書き込み真空チルド R-WXC62Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値

2021/11/04 04:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

クチコミ投稿数:6件

家の冷蔵庫が故障はしていないのですが、既に13年経過しており節電の意味からそろそろ交換時期かと考えており夏頃からこの機種に狙いを定めて値動き観察しております。発売一年にあたる11月26日に向けて底値を伺う動きでしょうか?

書込番号:24428591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
かず×2さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/08 11:15(1年以上前)

11月7日にヤマダ電機なんばにて税込337,700円で購入しました。
コロナの影響で海外からの部品が入手出来ず、12月中旬の納品との事です。
そういった事もあり、一年周期での新商品発売は今年は困難で、hitachiの方曰く「新商品の発売については全くの白紙」だとの事です。
再度いつ頃か聞いたところ、来年の春頃か?との回答でした。
来春まで待つか年始のセールに期待するか、の選択がある中、
配送と設置込みでの上記値段に納得して購入しました。

書込番号:24435673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/08 11:19(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

書込番号:24435675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かず×2さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/08 12:03(1年以上前)

購入したのは74Nです。
納期は62Nも同じでした。
参考までに…

書込番号:24435739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/11/08 12:19(1年以上前)

そういう事でしたか。随分高いなと感じました。

書込番号:24435764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/09 03:10(1年以上前)

自己スレに返信失礼致します。個人的理由(ビッグカメラの商品券2万有り、ポイントを使用したい)またビッグカメラの長期保証に入りたいと言う事でビッグカメラが最安値になるのを心待ちしておりました。また発売当初の価格が約40万近く最上級モデル(真空チルド&電動引き出し装備)で有る事を加味すると3割引きの28万位が原価ギリギリかと個人的には考えていたので昨日新横浜の店舗で購入致しました。一番のネックはやはり大きさで幅75cm奥行き74cmなので無料下見を強く勧められました。素人寸法では入りそうだと考えたのですが、切り返したりしなくてはならないので結局見積りをお願い致しました。またビッグカメラではこの週末のボーナス商戦に向けて50台を確保した様子です。一時期の半導体不足もだいぶ解消されたみたいです。よって私の様にビッグカメラで購入を希望されている方が居れば早めの購入をお薦め致します。

書込番号:24484698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WXC62N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買った方いませんか? 8 2022/01/04 16:51:50
そろそろ底値 5 2021/12/09 3:10:18
観音開きになっている扉が浮いている? 6 2021/09/10 2:13:13
結露出ますか? 3 2021/07/14 23:18:56
MR-WX70Eとの選択に悩んでいます。 15 2021/02/13 11:46:09

「日立 > 真空チルド R-WXC62N」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WXC62N
日立

真空チルド R-WXC62N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

真空チルド R-WXC62Nをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング