WD Blue SN550 NVMe WDS200T2B0CSandisk
最安価格(税込):¥38,085
(前週比:-7,299円↓
)
発売日:2020年11月20日
SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS200T2B0C
ラップトップ用のSSDを探しています。
片面実装タイプしか搭載できないため、片面実装2TBのモデルを探しています。
そこで、この製品がそうだと聞いたのですが、片面実装で間違いないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24342359
1点
書込番号:24342369
![]()
1点
価格COMのレビューからです。
https://review.kakaku.com/review/K0001314229/ReviewCD=1421444/ImageID=567428/
書込番号:24342381
![]()
0点
PCが2019年以前の物ならSN550は、やめておいたほうがよいと思います。。
NVMe1.4 で、そしてここの掲示板でも認識動作しない相談結構ありましたよ。
書込番号:24342386
0点
「Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS200T2B0C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/15 1:18:06 | |
| 6 | 2021/04/12 18:09:49 | |
| 0 | 2021/04/01 8:27:58 | |
| 9 | 2022/08/31 11:35:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






