『テレビ台は幅60cmのものでも行けますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

32LX6900PJA [32インチ]

  • フルHD対応のハイスペックな32型テレビ。多彩なコンテンツが楽しめるネット動画アプリがプリインストールされている。
  • 独自の「Active HDR」を搭載し、HDR10に対応。さらに「HDR効果」モードを採用し、一般的なSDR映像にHDR効果を与えることができる。
  • 映像のジャンルを分析することで、サウンドの種類をAIが自動認識し、臨場感あふれるバーチャル4.0chサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

32LX6900PJA [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

『テレビ台は幅60cmのものでも行けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX6900PJA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX6900PJA [32インチ]を新規書き込み32LX6900PJA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台は幅60cmのものでも行けますか?

2021/05/02 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]

クチコミ投稿数:872件 32LX6900PJA [32インチ]のオーナー32LX6900PJA [32インチ]の満足度3

いま自宅にあるテレビ台が60cmぴったりです。
足の幅は60cmに収まりますか?

書込番号:24114400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/02 22:37(1年以上前)

脚の外側から外側間の寸法が60.6cmなので、微妙ですね。
載るには載るでしょうけど、揺れてズレたりするかもしれませんね。

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20151892842558

テレビ台の上に65cmくらいの合板でも載せては?

書込番号:24114583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件 32LX6900PJA [32インチ]のオーナー32LX6900PJA [32インチ]の満足度3

2021/05/03 01:03(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます!とても助かります。
かまぼこ板買って調整してみて、グラつくようなら仰せの合板を買いに行きます。

書込番号:24114810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/25 17:16(1年以上前)

だいぶ時間がたってしまいましたがご参考です。私は↓を使っています。幅は42.5cmですがしっかりしています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Y9T8Z7C/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24307606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件 32LX6900PJA [32インチ]のオーナー32LX6900PJA [32インチ]の満足度3

2021/08/25 18:54(1年以上前)

>Godzilla-maxさん
なるほどこういうのを使うてもあるんですね。
いま長い合版を敷いてますが不安定なのでそちら検討してみます!ありがとうございます。

書込番号:24307693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/25 22:03(1年以上前)

自作の台の上に乗せています

参考に写真を添付します。

書込番号:24307978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件 32LX6900PJA [32インチ]のオーナー32LX6900PJA [32インチ]の満足度3

2021/08/26 20:55(1年以上前)

>Godzilla-maxさん
すんごいセンスのある書斎ですね(^^♪

書込番号:24309282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LX6900PJA [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX6900PJA [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

32LX6900PJA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング