『スピーカーの出力について』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

32LX6900PJA [32インチ]

  • フルHD対応のハイスペックな32型テレビ。多彩なコンテンツが楽しめるネット動画アプリがプリインストールされている。
  • 独自の「Active HDR」を搭載し、HDR10に対応。さらに「HDR効果」モードを採用し、一般的なSDR映像にHDR効果を与えることができる。
  • 映像のジャンルを分析することで、サウンドの種類をAIが自動認識し、臨場感あふれるバーチャル4.0chサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

32LX6900PJA [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

『スピーカーの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX6900PJA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX6900PJA [32インチ]を新規書き込み32LX6900PJA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの出力について

2021/07/09 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]

こちらはスピーカーの出力は10Wとのことですが、スピーカーが2つ付いていると思うので、5W+5Wのトータル10Wとの認識であっていますでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24231532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/07/09 22:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スピーカーが2つ付いていると思うので、5W+5Wのトータル10Wとの認識であっていますでしょうか?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1291379.html
との事で、「2個しか無いスピーカーの出力を均等にしない」というメーカーは無いとは思います(^_^;

書込番号:24231841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2021/07/10 00:37(1年以上前)

>京都のだいちゃんさん
こんばんは
5Wx2とか5W+5Wなどと書いてないのでなんとも言えません。気になるならメーカーに問い合わせるしかないかなと思います。

でも、エントリーモデルなので、たぶん5Wx2でしょう。guessですが。

音量はアンプ出力とスピーカーの能率の両方で決まりますので、出力だけ見て一喜一憂する意味はないと思いますよ。

書込番号:24232048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/07/10 21:02(1年以上前)

確かにiPadとかののスピーカーは出力弱いですけど音が良いですもんね、最近のスピーカーは出力弱くてもフルレンジスピーカーというやつで、能率が良いのでしょうね!

書込番号:24233378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/07/11 00:30(1年以上前)

まぁ、設置環境次第なので何とも言えませんm(_ _)m

10畳の部屋にこのサイズだと、音が物足りなく感じるとか有るかも知れませんし...(^_^;

それでも、「視聴距離」が短ければある程度満足出来る音になるかも知れませんm(_ _)m
 <そういう場合は、
  https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&MaxOutputSurround=20&MaxOutputSurround=&
  こういうのを追加購入して接続すると良いと思います。
  「大は小を兼ねる」という事も有り、出来るだけ高出力の製品にすれば、後々大きなテレビに買い換えた時にもそのまま使えます。

書込番号:24233729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LX6900PJA [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX6900PJA [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

32LX6900PJA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング