『一週間前に買いました。』のクチコミ掲示板

2021年 1月 発売

55NANO95JNA [55インチ]

55V型の8Kチューナー内蔵液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

55NANO95JNA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

『一週間前に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO95JNA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO95JNA [55インチ]を新規書き込み55NANO95JNA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

一週間前に買いました。

2021/09/10 01:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55NANO95JNA [55インチ]

クチコミ投稿数:105件

いいですね
とても見やすいです。
ドットとドットの間が狭いので見やすいのかな?と
思っています。
さすが8kなのかな?

地上波も綺麗ですが、8kわかるほどきれいかというと

目が疲れにくく、綺麗だなという程度です。
(十分綺麗ですよ?8kが生きているかと聞かれればそれほどでもって感じ)

PCモニターとしては秀逸と感じました
4k120Fpsは出せませんが特に気になりません。
ぬるぬる動きます。

グラボ事情で4k出力までしかできませんが
それでも驚くほどきれいです。

近所のkで買いましたが
Amazonと買い比べで5年保証付きを考えて

納得したうえで購入したのですが
今日まさかのAmazon大幅値引き

5年保証付きでほぼ同じ価格です。なしだと5年保証価格分負けています。
なんか悔しい、ちょっともやもやします。

購入を検討している人は一応お勧めです。
新型も60fpsなので性能面的にはそれほど大差ないかなとは
思います。デザインが違うので1本足か2本足で迷うかもしれません。

書込番号:24333567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/09/11 08:05(1年以上前)

>booboo123456さん

7月にkで8Kシャープの70インチを買って
もう一つLG8K 55インチを考えてました。

オリンピックが終われば安くなると思って
慌てずにみてたらAmazonで大幅値下げ

基本新型を出したからメーカーが下げたのでしょう。
kで最終確認して購入予定です。

家内曰はく テレビ見らんのに何で買うの?
ただの見栄です。

書込番号:24335297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2021/09/11 17:33(1年以上前)

>kelly1234@さん
70インチ買ってからってのも豪快ですね。

8kは何か目が楽です。とても見やすいと思います。
文字が柔らかいというか・・・

私もあまりテレビは見ないのですが
欲しくなりますよね!!

LGすごい気に入りました。マジックリモコンが便利です。
(個人的には黒く小さいのがいいのですが、日本仕様から外された感じ?)

動画の巻き戻し、早送りがすごい楽です!!

書込番号:24336314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/09/14 13:14(1年以上前)

>booboo123456さん

住宅や自動車では当てはまらないのですが
家電の値下げは宿命ですが方程式やお布施ではありませんので
高くても安くても仕方ないところです。が

基本TV観ないからタイミングだけです。
70より80でしょうがお値段が高すぎるのですっかり諦めました。

シャープ70も通常より5万安かったから購入しました。
今回のLGは安くなったから私は買いだと思いますが
家内には叱られそうですが今回も強行突破です。完全に安売りハンターになってます。

書込番号:24341613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/09/17 06:56(1年以上前)

>booboo123456さん

kで確認したら安くなっておらず

今回Amazonで20個限定販売みたいでした。

食事前のワンちゃんみたいに「待て」でしたが

ラスト1個になって我慢できず昨日ポチって買いました。

家内の怒りが想像できますが 我慢 来月誕生日に宝石でも買いましょう。

「猫に小判、豚に真珠、ばばあに宝石」です。

思い出したら

借家にしてる前の家でマッサージ機の購入の許可がでたので

近くのヤマダ電機で迷いに迷って2台購入したら

めちゃめちゃ怒られました。今でも伝説です。 来週くる時ゃ 嵐かなぁ 台風かなぁ

書込番号:24346405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2021/09/17 19:54(1年以上前)

>kelly1234@さん

購入おめでとうございます?でいいのかな

20個限定だったんですね
気づいた時には19個でしたので中途半端だなとは
思ってました。

多分ですが、あの値段ですので
ラス@悩んでいた人は多いと思います。
ここを見て悔しがっている人いるんじゃないかな

kですが地域と店舗の兼ね合いでたまたま
安かったんじゃないかなと思います。
田舎なのでLG見向きもしない人ばかりかな(かなりいいと思うんですがね)

共感できるといいのですが
なんていうかとても見やすいです
目が楽で疲れないというか
画面が柔らかい感じがします。

youtube8kぐらいしか8kネタないんですが
すごい綺麗です。

奥さん怒るかもしれませんが
いいものを知ってしまうと、あとには戻りにくくなるので

いいものを安く買った!!
を前面押しで乗り切るといいかも



書込番号:24347596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/09/18 08:03(1年以上前)

>booboo123456さん

元々TVは観ないので家族からのクレームから

地デジの時に光テレビと液晶にしましたが全く興味なしでした。

しかし知人夫婦や兄夫婦や知り合いはBGMみたいにずっとTVを観ています。

当然映画好きもおられますし録画し再生して観られる方もいます。


私はPCかYouTube程度です。TVは観ませんがNHK受信料は面倒なので払っています。

光テレビですから8K4Kも観れますが8K番組が少ないのには驚きましたが

地デジやBSの画像もかなり綺麗で驚いています。


シャープに友人がいたので8Kの80を購入する約束をしてましたが

昨年自宅を建てた時にはシャープを退職してましたので義理で買わずに助かりました。


オリンピックは8Kでと勝手に思いこんで安いのでつい買いました。

知り合いやら知人友人が来ても8K70シャープ8K55LGは壮観です。

よく知りませんが地デジやBSなどTVの全ての画質がとても綺麗で驚いてます。

4Kより8Kが綺麗ですし液晶のが安いし手が届きます。

kでシャープ70を観て購入しLG55も迷ってましたがリモコンが別々メーカーだから便利。


確かにTVなんて消耗品と思ってますが綺麗な画質は素敵です。

来週LGのTV着たらまた夫婦戦いが始まります。

家内のずるいのは子供達をまきこみ味方にして攻撃してきますが

子供達も袖の下を上げてるから安心ですが「お父さんいくらしたとか使った」のには完全黙秘。

kで宝石セットが70万ですが来月お金が入ったら久しぶりにババアへ誕生日プレゼントでしょうか?

後輩から私の買い物は無駄使いが多いとの指摘でした。

確かにそのとうりで衝動買いやら多いのも事実です。見栄っ張りでしょう。

書込番号:24348333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/09/29 14:39(1年以上前)

>booboo123456さん

9/20に来てたので家内が仕事に行ってる時に設置しました。

帰宅してあきれて「やっぱり買うてる・・・」の一言。

想定外にそれだから助かりました。

9/28久山コストコにいったら130,800円 

やっぱりでしたが時すでに遅し。

職場に一つ買おうか・・迷ってます。

書込番号:24369611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/10/01 07:54(1年以上前)

>kelly1234@さん
複数はやめときましょうw

なんか人気ないですね、安売りして
旧モデルは消えそうですね、新型出たから

8k楽しみましょう

書込番号:24372647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/10/13 04:57(1年以上前)

>booboo123456さん

家内の誕生日プレゼントをコストコに買いに行きましたが

LGフェアーなのか? LGばかり飾っててついにk久山倉庫店で119,800円です。

職場にほぼ購入確定です。安売りは家電の宿命です。

書込番号:24393086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 55NANO95JNA [55インチ]のオーナー55NANO95JNA [55インチ]の満足度5

2021/10/28 15:19(1年以上前)

>booboo123456さん

朝とか昼はLG8K55を観ていますが
夜間はシャープ8k70を観ています。

我が家は3LDK+3LDK=6LLDKで自宅と職場?来客用と応接間です。
キャンプ出来てバーベキューも焚き火も出来るので
職場兼来客用や応接間 トロトロ温泉付きですから「無料ボランティアです」

やはりLG8K55は辞めてシャープ8k80にしました。
電動ソファー応接セットとまとめて購入しました。

家内も100万オーバーの宝石をやってるから珍しく文句もいいません。
ただ息子は今だけだよ効果があるのではと言ってました。

書込番号:24417801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

55NANO95JNA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO95JNA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

55NANO95JNA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング