『アマゾンのアイ・オー・データのストア』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX RS HVL-RS2

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅外配信・2TB)

最安価格(税込):

¥31,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,497

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,497¥47,085 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥36,630

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX RS HVL-RS2の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS2のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS2のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS2の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS2のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS2のオークション

RECBOX RS HVL-RS2IODATA

最安価格(税込):¥31,497 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX RS HVL-RS2の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS2のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS2のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS2の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS2のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS2のオークション

『アマゾンのアイ・オー・データのストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX RS HVL-RS2」のクチコミ掲示板に
RECBOX RS HVL-RS2を新規書き込みRECBOX RS HVL-RS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンのアイ・オー・データのストア

2022/06/20 01:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX RS HVL-RS2

スレ主 まさお.さん
クチコミ投稿数:124件

23859円

こん??わ。
アマゾンのアイ・オー・データのストアで24000円前後で売られ続けてます。
ただし、時々高くなってることもありました。
なぜここに反映されないのかが謎です。

【ショップ名】
アマゾン
アイ・オー・データ ストア
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AFHDD-RECBOX-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E8%A6%96%E8%81%B4%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HVL-RS2/dp/B08TGZH1DV
【価格】
23859円
【確認日時】
2022/06/20
【その他・コメント】

書込番号:24801769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/06/20 03:06(1年以上前)

反映されないのは販売元がAmazonではないためでしょう。レビューが12件しかないストアの利用はリスクがあると思います。

また、IODATAは法人主体に移行しているため、在庫限りでコンシューマーから離脱する可能性があります。
https://akiba.keizai.biz/headline/52/

書込番号:24801801

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/20 07:38(1年以上前)

Amazonの商品には「出荷元」「販売元」の2つが記載されていて、
「販売元」がAmazonではない場合は「Amazonマーケットプレイス」といって、
楽天やYahoo!ショッピングのように各出品者がAmazonの販売システムを有料利用しているだけなの。

書込番号:24801901

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/20 10:18(1年以上前)

こことAmazonの価格はリンクしているわけじゃないですからね、管理してる人が更新しないと。ただでさえ最近ここの情報が遅れているそうですし。
あと、販売元がAmazonじゃないですね。
信用できない店には注意しましょう。

書込番号:24802066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まさお.さん
クチコミ投稿数:124件

2022/06/20 19:34(1年以上前)

こん??わ。
スレに書いてますが販売元はアイ・オー・データ ストアなので
アマゾン本体より信頼できると思います。
投稿時より少し価格が下がって23,760円、在庫1台がいつものデフォ?

アマゾンだと空箱事件とかが起きてますので・・・

Amazonで買ったCPUの中身が抜かれていた
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001172062/SortID=24436815/

本音を書くとアイ・オー・データ直営がここにも出てる小売店より安く売るのは如何なものかと?
安く買えればそれで良いですが。

書込番号:24802814

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/20 20:31(1年以上前)

なんか勘違いしてるようだが、Amazonの「○○ストア」って
Amazonに特集広告ページ作るサービスを利用してるだけなので
ストア作成者が直販してるって訳じゃないんよ。

簡単に言えばアイオーデータストアは、Amazon内にあるアイオー製品へのリンク集なので
アイオーデータストアからアクセスしてもAmazonのトップページから製品名をダイレクト検索しても出てくるページは同じなのね。
だから出てきたページに表示される「販売元」がamazon以外になってればそれはマケプレなの。

で、アイオーデータの直販は自社サイトか楽天の「アイオープラザ」だけでamazonには出品してないはず。

書込番号:24802894

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/06/20 20:47(1年以上前)

発売元: 東京スマートオンラインショップ
って書いてありますよね。

「アイ・オー・データのストア」って、アイオーの直営店や直接出品ではなく、単なる製品のリンク集。
実際の販売店は「販売元」を参照のこと。
価格.comでは、この販売元がAmazonのものだけAmazon価格として表示されます。amazonの画面の右の「新品 (22)件の出品:」のところをクリックして、Amazonが販売元になっている値段を見つけましょう。価格.comでのAmazonの価格と同じになっています。

書込番号:24802924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/06/20 22:02(1年以上前)

AmazonにIODATAの直販ショップなどありません。バッファローの場合は直販ショップがあります。
https://www.amazon.co.jp/sp?is-secure=true&&ie=UTF8&seller=AI2RETK4J3VKJ

Amazonでは購入の際に「販売元」を確認して置くことが大切です。この商品の場合、「毎日生活」以外の販売元も選べますが、24000円以下で実績のあるショップなどありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TGZH1DV/ref=olp-opf-redir?aod=1&ie=UTF8&condition=NEW

また、空箱問題はAmazonが返品された製品をそのまま販売したために発生した問題です。現在は解決済みだと思います。

書込番号:24803057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX RS HVL-RS2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RECBOX RS HVL-RS2
IODATA

RECBOX RS HVL-RS2

最安価格(税込):¥31,497発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

RECBOX RS HVL-RS2をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング