『こんなことできますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX RS HVL-RS2

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅外配信・2TB)

最安価格(税込):

¥33,310

(前週比:+1,813円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,310

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,310¥47,085 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥36,630

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX RS HVL-RS2の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS2のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS2のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS2の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS2のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS2のオークション

RECBOX RS HVL-RS2IODATA

最安価格(税込):¥33,310 (前週比:+1,813円↑) 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX RS HVL-RS2の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS2のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS2のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS2のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS2の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS2のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS2のオークション

『こんなことできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX RS HVL-RS2」のクチコミ掲示板に
RECBOX RS HVL-RS2を新規書き込みRECBOX RS HVL-RS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなことできますか?

2022/12/24 13:20(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX RS HVL-RS2

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

以下の4アクションは可能でしょうか?


1.外出先からインターネットを介して家のRECBOXに繋ぎ、現在放映している地デジを視聴。

2.外出先からインターネットを介して家のRECBOXに繋ぎ、録画した番組を1.5倍速で視聴。

3.外出先から録画予約

4.RECBOXをPC用ディスプレイに繋いで地デジチューナー替わり
 (使い勝手は悪いかもですが&録画中は他の番組観れない?)

書込番号:25066740

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/24 13:54(1年以上前)

4アクション全て出来ません。
こちらはnasne等で録画した番組を保存する用途の製品なので、
保存した番組なら宅内/外で視聴できます。

書込番号:25066785

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/12/25 10:55(1年以上前)


以下の4アクションは可能でしょうか?


RS HVL-RS2などのRECBOXでは、録画用チューナーは搭載していませんので「4アクション」には対応できません。

NASNEは、地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを搭載していますので、「4アクション」に対応可能と思います。


nasneは、地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを搭載し、テレビ番組のライブ視聴や録画視聴が宅内、宅外から楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージです。

https://www.buffalo.jp/nasne/about.html

書込番号:25068043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:562件

2022/12/25 14:47(1年以上前)

>LsLoverさん
nasneにはHDMIとかの映像出力端子は無いと思うのだけど…?

書込番号:25068301

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/12/25 17:37(1年以上前)

既に解決済みとなってしまいましたが...。


4.RECBOXをPC用ディスプレイに繋いで地デジチューナー替わり


nasneには、HDMI端子などの出力端子を搭載していないため、「PlayStation 5またはPlayStation 4が必要」となるようです。


Q.テレビやモニターにnasne®を接続して番組を視聴することはできますか
A.nasne®にはテレビやモニターに接続するためのHDMI端子などの出力端子はありません。
テレビやモニターでテレビ視聴、録画するにはPlayStation 5またはPlayStation 4が必要です。
組み合わせることで番組をテレビやモニターで視聴することが可能です。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124145226.html

書込番号:25068513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX RS HVL-RS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX RS HVL-RS2
IODATA

RECBOX RS HVL-RS2

最安価格(税込):¥33,310発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

RECBOX RS HVL-RS2をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング