『Insprion 15 3000との違いについて質問します』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『Insprion 15 3000との違いについて質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Insprion 15 3000との違いについて質問します

2021/03/10 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

DellにはInsprion 15 3000という製品もあり、
CPU、メモリもこのVostro 15 3000(3500)と同じインテルCore i5-1135(G7)、メモリ8GBのモデルがInsprion 15 3000に用意されています。

画像の見た目も同じですし、その他スペックについてInsprion 15 3000とVostro 15 3000(3500)を見比べても同じに感じるのですが、製品名が違うけれども中身は同じものと思ってよいでしょうか?

唯一、この価格コムサイトやDell直販サイトのスペック表を見るとVostro 15 3000(3500)についてはWEBカメラに触れられていないのですが、もしかしてこのVostro 15 3000(3500)にはWEBカメラついていないのでしょうか?(見た目にはありますが、ガワだけで中にレンズがないとか)

お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24013614

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/10 18:53(1年以上前)

マニュアル見れば、付いてるのがわかるんだけど
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/vostro-15-3500-laptop/docs

書込番号:24013651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2021/03/10 18:55(1年以上前)

>キミライさん

実機レビューを見る限りではWEBカメラは付いているみたいですよ。

http://www.get-pc.net/p-note-Vostro-15-3500/index.htm

書込番号:24013653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/10 18:59(1年以上前)

>ミッキー2021さん
>けーるきーるさん

ありがとうございます。WEBカメラはあるのですね。安心しました。

書込番号:24013665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/10 19:54(1年以上前)

先ほど届いた14 3000(3401)ですが、このようなカメラです(横の穴はマイク)

書込番号:24013761

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/03/10 20:03(1年以上前)

DELLのブランド使い分けとしては、
Insprion → 個人向けエントリークラス。
Vostro → 小規模法人向け。

書込番号:24013778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/10 20:14(1年以上前)

画質は粗いけどこんな写りです。

書込番号:24013799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/03/10 20:28(1年以上前)

>MIFさん

なるほど、個人向けと法人向けの違いなのですね。
直販サイト見ると確かに保守サービスやオプションアクセサリーの内容が個人向けと法人向けで色分けしていますね。
本体スペックは恐らく同じものと判断し、価格が安いVostro 15 3000(3500) を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24013833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2021/03/11 01:15(1年以上前)

法人向け製品はリサイクル料金が含まれていないので安いですが、廃棄するときにその分費用がかかります。
価値のあるうちに売却すれば負担せずに済みますが、それも加味しての買い取りになるかと。

無料引き取り業者の場合は、不法投棄等の悪質な業者でないかご確認を。

書込番号:24014352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/03/11 03:03(1年以上前)

>えうえうのパパさん

リサイクル有無の差があったのですね。ありがとうございます。

直販サイトで価格比較(クーポン利用後)しますと、このVostro 15 3000(3500) と同じスペックのInspironで18400円の差がありました。リサイクル費用は3300円ですので、それを考慮してもVostroの方が15000円も割安のようです。

書込番号:24014382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/03/12 14:23(1年以上前)

InspironにあってVostroに無い物 USB Type-C、USB PDなど。逆にVostroにあってInspironに無い物 LANポート など。
細かい所だけど買ってから困らないようによく比べた方が良いですよ。>キミライさん

書込番号:24016823

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング