『コスパの良いノートPC』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『コスパの良いノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

コスパの良いノートPC

2021/03/16 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 kj@dさん
クチコミ投稿数:7件

メモリは24GBを認識

先日入手後に、カスタマイズを行いとても快適に使用しています。
2TBのHDDを導入しようとamazonで購入しましたが、確認不足で9.5mm厚では裏蓋に干渉しました。急遽近所のパーツショップで7mm厚を購入し取り付けましたが、在庫の関係で1TBとなってしまいました。購入前にちゃんと調べるべきでした。
メモリは16GBを増設したところ、8+16=24GBで認識しました。発熱も気にならない程度なので、しばらくこの仕様で様子見てみます。
外装の質感は法人モデルということもあり、チープな感はありますが、価格を考えれば問題ありません。
総合的にもコスパの良い商品だと思います。

書込番号:24024263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/16 13:41(1年以上前)

こんにちはです。
お尋ねします。
タスクマネージャで画像のように「スロットの使用 2/8」に、なってないでしょうか?

本来であれば、2/2のはずなんですが。。

当方は14 3000(3400)です

書込番号:24024309

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj@dさん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/17 00:05(1年以上前)

あずたろうさん こん○○は

デバイマネージャーで確認しました。
ご指摘の通り「スロット使用:2/8」となっていました。

もう少し調べてみます。

書込番号:24025365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj@dさん
クチコミ投稿数:7件

2021/03/17 00:07(1年以上前)

↑デバイスマネージャーではなくタスクマネージャーの間違いです。

書込番号:24025376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/17 00:40(1年以上前)

こんばんはです、お調べありがとうございました。
やはり同じでしたか^^;

CPU-Zで見ても、メモリースロットが8つあるようになってるのです。
あと、CPUの最低クロックが、1300MHzのような。。
いろいろと面白いものが見つかります。

書込番号:24025418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/17 01:41(1年以上前)

>kj@dさん
>あずたろうさん

横からすみません。
こちらのモデルでは無いのですが…
ZenBook Flip S UX371EA( Core i7 1165G7、メモリ 16GB )のタスクマネージャーの表示は、「 スロットの使用:8 / 8 」になってます。
ちなみに、Surface Book3( Core i7 1065G7、メモリ 16GB )のタスクマネージャーの表示は、「 スロットの使用:2 / 2 」になってます。
どちらも 2 / 2 なのに、なんでだろう!?

書込番号:24025468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/17 15:43(1年以上前)

>kj@dさん
>naranoocchanさん

こんにちはです。 こんな感じでCPU-Zでも8スロットあるようになってます。
スロット1と8のみに実装されて、残りは空です^^

書込番号:24026306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/17 17:49(1年以上前)

>kj@dさん
>あずたろうさん

もしかしたら、第11世代 インテル Core i5 、i7 搭載などの新しいものだけ、バグってるのかも …

書込番号:24026495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/17 17:57(1年以上前)

はい、私もそう思います。
使用上は何も差し支えないので様子見ですね^^

書込番号:24026506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/19 14:00(1年以上前)

.私のはInspiron5502ですが、タスクマネージャーでは2/8になっていて、CPU-Zで見るとスロット1と5に実装されていることになってます。
ちなみに元々付いていたメモリーはハイニックスの8GBでそれにTranscendの16GBを足しています。

書込番号:24029896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング