『プラズマクラスターの音は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 AY-N22Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-N22Dの価格比較
  • AY-N22Dのスペック・仕様
  • AY-N22Dのレビュー
  • AY-N22Dのクチコミ
  • AY-N22Dの画像・動画
  • AY-N22Dのピックアップリスト
  • AY-N22Dのオークション

AY-N22Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

  • AY-N22Dの価格比較
  • AY-N22Dのスペック・仕様
  • AY-N22Dのレビュー
  • AY-N22Dのクチコミ
  • AY-N22Dの画像・動画
  • AY-N22Dのピックアップリスト
  • AY-N22Dのオークション


「AY-N22D」のクチコミ掲示板に
AY-N22Dを新規書き込みAY-N22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターの音は?

2021/08/10 21:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-N22D

プラズマクラスターは音がするのでしょうか?

書込番号:24282907

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:131件

2021/08/10 22:14(1年以上前)

もし音がうるさい時プラズマクラスターだけ切り、外出中に手動でプラズマクラスターを運転させる事は出来るのでしょうか?

書込番号:24282950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/10 22:22(1年以上前)

取説 35ページ よくある質問@ 
21ページ プラズマクラスター 入り切り
https://jp.sharp/support/air_con/doc/ayn22_56d2_mn.pdf?productId=AY-N22D&_ga=2.22144574.460716022.1609335969-960034080.1587477653

書込番号:24282972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2021/08/10 22:49(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
プラズマクラスターうるさければ切って又手動で運転も出来るようですね。
部屋の空気清浄より室内機のカビ抑制に期待していますのでそれが有効であればいいかなと思います。

書込番号:24283024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2021/08/11 17:19(1年以上前)

プラズマクラスターはいいとして室外機がうるさいという書き込みがありました。
新機能ならともかくエアコンの基本の所で何十年も作ってきてこんな事があるのがわかりません。
コストダウンのしわ寄せなのでしょうか?
室内機のカビ抑制出来て取外し掃除が出来るのは他社にないのでいいと思ったのですが基本の室外機がだめなら選べないですね。

書込番号:24284242

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-N22D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 2 2021/08/12 8:15:27
プラズマクラスターの音は? 4 2021/08/11 17:19:03

「シャープ > AY-N22D」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-N22D
シャープ

AY-N22D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

AY-N22Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング