『設定ボタンを押しても反応がありません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのオークション

Xit Board XIT-BRD110W-ECピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのオークション

『設定ボタンを押しても反応がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W-EC」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110W-ECを新規書き込みXit Board XIT-BRD110W-ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

設定ボタンを押しても反応がありません。

2022/10/08 21:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W-EC

スレ主 hosikuroさん
クチコミ投稿数:9件

一度使って録画もできていました。録画用のHDDを交換したので設定ボタンを押してみようとしたところ反応がありません。
xitアプリをインストールし直したのですが、変わらず設定ボタンの反応はありませんでした。
対応方法わかれば教えてください。

書込番号:24956554

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/10/08 22:25(1年以上前)

これですか?

その隣の各ボタンは効きますか?

というか、何が効かなくても一旦すべてをアンインストール後に再インストールでもダメなら、
OSの再インストールからやり直すしかないですよ。

その前にOSが壊れかかってないかを、システムファイルチェックで確認が先決ですけど。

書込番号:24956632

ナイスクチコミ!1


スレ主 hosikuroさん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/08 22:36(1年以上前)

早い返信、ありがとうございます。
そのボタンです。
隣は大丈夫です。
テレビもちゃんと見れて番組表も見れます。

もしかしたら、OS再インストールしかないかなぁとは思っていましたが…再インストールは簡単にはできないので、しばらくこのまま使おうと思います。

OSって言われて気付いたのですが、前と変わったことは、OSをWindows11にアップグレードしています。それが問題ってことも考えられますよね。

書込番号:24956646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hosikuroさん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/08 22:37(1年以上前)

システムファイルのチェック、やってみようと思います。

書込番号:24956647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/10/08 22:38(1年以上前)

自分もWindows11です。
しかし22H2には宗教上の理由でアップしません。

書込番号:24956649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/19 06:34(1年以上前)

私もその症状が出ました。どのように直されましたでしょうか

書込番号:25705177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W-EC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W-EC
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W-EC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

Xit Board XIT-BRD110W-ECをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る