『不便はないのだけど…』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版カスペルスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版

『不便はないのだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不便はないのだけど…

2022/03/04 14:18(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版

クチコミ投稿数:72件

今PCで使ってるのがこのソフトなのですが、ロシアの企業だし、替えようかな、と思ってます。
この企業の利益=プーチン政権の利益、となってしまうのでしょうか?

書込番号:24631756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/03/04 14:37(1年以上前)

Windows 10、11のユーザーなら、アンインストールして、Windowsの標準機能であるWindows Defenderを有効化しましょう。

書込番号:24631790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/04 14:41(1年以上前)

>まる子84さん
こんな記事がありましたよ。
https://gigazine.net/news/20220302-kaspersky-ukraine-war-neutrality/

書込番号:24631797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/03/04 15:32(1年以上前)

米関係者筋によるコメントにロシアの国益に関わっているという内容があったそうです。
https://jp.wsj.com/articles/SB12755279172029333968004583626770415052966

書込番号:24631853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2022/03/05 16:59(1年以上前)

セキュリティメーカーは、得てして問題が無いメーカーは無いかと思いますが。

McafeeのCEOは、違法行為で逮捕されています。
 → https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/06/news078.html
 → https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/06/news110.html

エフセキュアは、社員の情報漏えいが深刻化した時期があります。
 → https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1511/13/news137.html

Trendmicroも情報漏えい、違法行為があったかと思います。
 → https://japan.zdnet.com/article/35144967/

書込番号:24633760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2022/03/07 22:13(1年以上前)

アンインストールしてWindows Defenderを有効化した場合でも、一応何かセキュリティソフト、このサイトでセキュリティソフトのランキング上位のウイルスバスターかキャノンのを入れた方がいいのでしょうか?

書込番号:24637982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/03/07 22:34(1年以上前)

DefenderもAV-Testにおいてほぼ満点を獲得し続けているので問題はないと思いますよ。
https://www.av-test.org/en/antivirus/home-windows/

書込番号:24638028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2022/06/06 15:56(1年以上前)

アンインストールして、マイカスペルスキーからアカウント情報を削除しました。
今のところPCに問題ないので大丈夫そうです、回答ありがとうございました。

書込番号:24780855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年1台版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング