『ますますうざくなる一方だぁ !!!』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版カスペルスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

『ますますうざくなる一方だぁ !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ますますうざくなる一方だぁ !!!

2023/05/22 11:07(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

バージョンが新しくなったのは良いのだが途端に画面表示が行われるようになった。要としていなのにだ。大きなお世話である。

何を意図としているのかがわからなくもないが顧客離れが進んでいるんじゃないかと勘繰る(ウクライナ戦争の影響か)

あまり度を超えたことをしていると顧客離れはさらに加速すると感じる。

辞めてもらいたいものである。初心忘れるべからずである。

書込番号:25269794

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/22 12:23(1年以上前)

使わなければいいじゃないですか。

書込番号:25269907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/22 12:47(1年以上前)

>途端に画面表示が行われるようになった。

どんな画面が表示されるんでしょうか?何回もですか?
私も期限切れから使ってないのですが(どうもこの戦争で使う気がしなくなったため)、再開しようか決めかねているところです。
差し支えなければお教えください。
<(_ _)>

書込番号:25269936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件

2023/05/22 18:25(1年以上前)

ホーム画面が出るようになりました。必要としないのにです。

設定で出ないようにはなりましたがバージョンが新しくなるたびに設定が引き継がれない仕様のようです。大まかな部分は引き継がれるようですが。

至極 至極 至極 迷惑の一言です。

カスペルは変なトラブルもなく動作も軽くて長年使っているし でも なんかどんどん変になってゆくよーな気がしますが。

書込番号:25270282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/22 19:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
(#^.^#)

書込番号:25270407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング