HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FW
- 「HERO9 Black」カメラ本体とMicroSDカード(32GB)、アクセサリー3点(ハンドラー・予備バッテリー・スイベルクリップ)が同梱された限定セット。
- 「HERO9 Black」は23.6MPの高性能センサーを搭載し、5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。「HERO8 Black」と比べバッテリー駆動時間が最大30%向上。
- 前面ディスプレイ、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載。手ブレ補正機能「HyperSmooth 3.0」を採用している。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FWGoPro
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
最近よくなる症状なのですがオートバイで車載動画撮影した後に確認すると映像が途中から静止画のままで音声だけになります。
SDカードはセットで購入した時に同梱されていたのを使用しています。sundisk extrreme 64GB U3 A2
動画の設定はMaxビデオ 2.7K 60で50%くらいの使用量です。
同じ様な現象になられた方で原因と対処が分かりましたらお教え願えませんでしょうか。
書込番号:24948350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>後に確認すると
PC再生とか、タブレットで再生ですか?
書込番号:24948373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はおそらく本体の温度上昇が原因でそのような症状になったことがあります。
SDカードを低級品を使っていたのが原因でした。
またモバイルバッテリーで給電しながらの撮影でもなったことがあります。
・本体の温度確認
・マウント位置の確認
オートバイなら風は当たってるかな?
エンジンなどの熱にさらされてないか
・SDカードフォーマットしてみる
・撮影解像度やfpsを落として撮影してみる
・本体を初期化してみる
・SDカードの不良を疑ってみる
・本体の不良を疑ってみる
の順番でしょうか。
書込番号:24958128
1点
あと本体が直射日光に晒されていても熱暴走します
これからは涼しくなるので大丈夫かと思いますが
書込番号:24958414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





