『最近オンボードメモリの機種増えたのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのオークション

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 3日

  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

『最近オンボードメモリの機種増えたのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD」のクチコミ掲示板に
LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDを新規書き込みLEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > iiyama > LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

当機もそうみたいですが、他メーカーのメモリとの相性とかどうなんでしょうか?
8+16とかでデュアルチャンネルで動作するんでしょうか?

書込番号:24338491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 18:29(1年以上前)

その場合は8GB の部分だけがデュアルchで、残りはシングルです。

当方、普通に8GB + 4GB で組んでます。(4GBがデュアル)

書込番号:24338502

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/12 19:11(1年以上前)

>>8+16とかでデュアルチャンネルで動作するんでしょうか?

8GB×2(デュアルチャンネル)+8GB(シングルチャンネル)の組み合わせです。

書込番号:24338571

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/12 21:51(1年以上前)

>._さん
https://para-pore.com/pcmemorychoice/
参考に・・・

パソコン内部メモリーが8GB分です!
内部メモリーだけの8GBだけならシングルチャンネル!

基本的に同じ容量でなければ8GB増設でデュアルチャンネル!
8GB(パソコン本体内蔵) プラス 8GB(増設分)

それ以外はシングルチャンネルも含まれるので・・・
デュアルチャンネルとシングルチャンネル混合なので
デュアルチャンネル!でも有りシングルチャンネルでも有ります!

パソコン本体内蔵分の8GBと
増設 4GB , 8GB , 16GB 三種類いずれか可能なので
動く!
しかしシングルチャンネル含まれるのは4GB , 16GBです!
でも考え方次第で余り速度差は体感無いような?



書込番号:24338929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2021/09/12 22:57(1年以上前)

そうですよね、DDRで組んで同じ容量なら同一二枚のほうがいいですよ、
とショップ店員に言われて、「じき増設するので」と1枚で使ってるうちに
満足してしまいそのうち次の規格のが出てきて・・・の繰り返しでした。
ちょっとぐぐれば自己解決?したかもしれません。
本体の薄さを追求するとオンボード化は仕方ないとのことですね。
タブレットとかメモリ増設もバッテリーもオンボードだし。

書込番号:24339085

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/12 23:14(1年以上前)

>._さん
普通に使う分には・・・メモリー
シングルチャンネルの8GBでも問題無いし・・・
それでアプリ編集でメモリー感が出たら
増設でスピードが早くなるとも感じられません(苦笑)
しかしデータ量が多くなるともたつき感は解消されます
それでメモリー増設で気持ちがスッキリする!
普段使い方で16GB以上は余り感じ無いかと・・・
それでデュアルチャンネル!
24GBにしてもメモリー代増だけで
16GBでも余り差は感じ無い!(苦笑)
気持ち的に・・・どう感じるかですね。(滝汗)

書込番号:24339108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD
iiyama

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 3日

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング