『他社製のイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

WS-A1

  • スマホとBluetooth接続し、タッチして音声アシスタントに話しかけるだけで音楽リスニングや電話、ナビ案内などの操作が可能なヘッドセット。
  • 片側3個のマイクと、独自アルゴリズムでユーザーの声を音声アシスタントに正確に認識させるなど、音声や周囲音をコントロールする3つの機能を搭載。
  • ノイズキャンセリング機能ON時でも本体のみで約8時間の連続再生ができ、充電ケースと併せて最大24時間の長時間再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WS-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-A1の価格比較
  • WS-A1のスペック・仕様
  • WS-A1のレビュー
  • WS-A1のクチコミ
  • WS-A1の画像・動画
  • WS-A1のピックアップリスト
  • WS-A1のオークション

WS-A1ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • WS-A1の価格比較
  • WS-A1のスペック・仕様
  • WS-A1のレビュー
  • WS-A1のクチコミ
  • WS-A1の画像・動画
  • WS-A1のピックアップリスト
  • WS-A1のオークション


「WS-A1」のクチコミ掲示板に
WS-A1を新規書き込みWS-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他社製のイヤーピースについて

2022/11/17 15:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > WS-A1

スレ主 watari2000さん
クチコミ投稿数:11件 WS-A1のオーナーWS-A1の満足度4

付属のものと近い形のイヤーピースは売られていないものでしょうか?一般的に売られている形のだと充電はできませんよね?

書込番号:25013782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/17 18:46(1年以上前)

此処の過去の口コミです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001317064/SortID=24028152/


これもイケそうですね。
ただ、WS-A1のノズルの太さが分かりませんが、このイヤホンの内径は5mmですね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/19512/1849/

書込番号:25013942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/17 19:45(1年以上前)

訂正しますね。

このイヤホンの内径×

このイヤーピースのチューブ(軸)の内径〇

でした。

失礼いたしました^^:

書込番号:25014016

ナイスクチコミ!2


スレ主 watari2000さん
クチコミ投稿数:11件 WS-A1のオーナーWS-A1の満足度4

2022/11/17 21:29(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
ご返答ありがとうございます。
その記事は読んだのですが、充電の邪魔になるかまではわからず…
半傘タイプ、もしかするといけるかもしれませんね。

書込番号:25014152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > WS-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製のイヤーピースについて 3 2022/11/17 21:29:17
5980円 2 2022/10/30 16:41:59
ケースとイヤホンの干渉について 2 2022/08/21 22:01:23
9980円+ポイント還元 0 2022/07/31 23:10:04
左側のイヤホン 3 2022/07/07 15:42:12
音量について 3 2022/06/27 23:53:04
現状最安? 0 2022/05/03 13:52:58
イヤーピースの情報 1 2021/03/18 17:27:31

「ケンウッド > WS-A1」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-A1
ケンウッド

WS-A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

WS-A1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング