『電源ファン停止』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20227 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

『電源ファン停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ファン停止

2022/01/04 11:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

スレ主 hinebさん
クチコミ投稿数:8件

起動時にときどきガラガラ、ギリギリのような音が聞こえてくるようになりました。
出元を調べようと思ったのですが、常に出ているわけではないのでよくわかりません。
ただちょっと気になったのが、電源のファンが全く回っていないことです。
このファンは高負荷、高温のみ回転するようなタイプのものでしょうか?
ユーザーの方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24526735

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hinebさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/04 11:37(1年以上前)

自己解決しました。ホントすみません。
https://support.lenovo.com/id/ja/solutions/HT509927

書込番号:24526739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/04 11:41(1年以上前)

ユーザーではないですが、このようなタイプのTFX電源で負荷時の回るような機能を持ったものはありません。

>起動時にときどきガラガラ、ギリギリのような音が聞こえてくるようになりました。

起動時は最大電圧+12Vで埃飛ばしで強く回ろうとしますので、回り難かったファンも音を出しながら
無理してたと考えられます。
その後電圧下がって回す力も落ちた時に、ファンは停止した状態です。
ファン劣化ではよくある事象です。 メーカー修理か、頑張ってご自分でファン交換されてください。

書込番号:24526745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/04 11:43(1年以上前)

DELLの電源ファン交換です。
https://review.kakaku.com/review/K0000646081/#tab

書込番号:24526747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/04 12:17(1年以上前)

ファンは交換すればいいだけなんですが、ちょっと壊れるの速いかなぁ、、、

ホコリとか溜まってないですかね

書込番号:24526795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング