『エルゴトロンのモニターアームは使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

  • プロのeスポーツゲーマーのために設計された360Hz高速リフレッシュレートを備えた24.5型フルHD(1920×1080)IPSゲーミングモニター。
  • 「ASUS Fast IPSテクノロジー」による1msの高速応答(GTG)で、高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「インテリジェント冷却システム」により、長時間のゲームプレイでも、ほかのG-SYNCディスプレイより12%低い動作温度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション

『エルゴトロンのモニターアームは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]を新規書き込みROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

クチコミ投稿数:47件

モニターアームをつける部分がくぼんでいるようですが、エルゴトロンのモニターアームを接続する場合、物理干渉したりしないでしょうか?どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:23960165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/11 19:25(1年以上前)

別売キットを取り付けてからVESAマウントに取り付け可能になるみたいです。

書込番号:23960171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/11 19:30(1年以上前)

この寸法関係から別売キットが必要かどうか分かりますか?

書込番号:23960180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/02/11 19:38(1年以上前)

画像を見た感じですと干渉の恐れはなく、そのまま取り付けができそうに思います。
有り難うございました。

書込番号:23960195

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/11 19:39(1年以上前)

マニュアル2-3ページからです。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG259QN/PG259QN_Japanese.pdf

書込番号:23960197

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/11 19:42(1年以上前)

下記のブログにモニターアームについての説明が有ります。
>「ASUS ROG Swift 360Hz PG259QN」をレビュー。ミリ秒差の勝利を掴むための最速ゲーミングモニタを徹底検証
https://jisakuhibi.jp/review/asus-rog-swift-360hz-pg259qn

書込番号:23960204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/02/27 22:24(1年以上前)

みなさんご回答を頂き、有り難うございました。
どうやら問題ないようです。
https://youtu.be/VZ1-gPph_qY?t=354

書込番号:23992824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]
ASUS

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング