『HDMI接続時の暗転について』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

  • プロのeスポーツゲーマーのために設計された360Hz高速リフレッシュレートを備えた24.5型フルHD(1920×1080)IPSゲーミングモニター。
  • 「ASUS Fast IPSテクノロジー」による1msの高速応答(GTG)で、高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「インテリジェント冷却システム」により、長時間のゲームプレイでも、ほかのG-SYNCディスプレイより12%低い動作温度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション


「ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]を新規書き込みROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続時の暗転について

2021/07/07 10:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

スレ主 Hogwさん
クチコミ投稿数:3件

HDMI接続で暗転するという件で、販社さん経由で修理依頼しました。

・販売店様で検証
 PC接続では再現なし。
 テレビチューナーで再現。
・問屋様で検証
 上記と同結果
・ASUSサポート
 問題なしとの回答

おそらくASUSでは大した調査はされてないと思われますがおそらく検証数が少ないですが下記の通りだと思います。

・家電系やPS4をHDMI接続した場合高い確率で暗転する現象が間欠で発生しPCを接続した場合発生しない確率が高い。

HDMIを使用しない方や上記を仕様だと割り切って使う方は良いと思いますがHDMIもがっつり使用したいという方は注意したほうが良いと思います。

私の場合他の使用ユーザーさんや販社や問屋さんで現象しているのに一ヵ月以上かかってろくに調査せず詳しい結果も教えてもらえず突っ返されたASUSの対応に頭にきたので返品としました。まあ、ASUSに限ったことでは無いと思いますが、、

書込番号:24227488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/07/08 17:37(1年以上前)

コメント失礼します。
自分も同じ症状が現れました。
もう一個別の症状は、離席してる間モニターがスリープモードに入ったのですが、モニターの再起後画像のような症状が発生しこの時まだ1ヶ月前後くらいに発生しました。

自分も修理に出しましたが、自分の場合三日くらいで戻ってきました。怒!

頭きたのでモニター買い替えようかと検討中です!
いいモニターなのに・・・泣

お聞きしたいのですが、どちらのお店で購入されましたでしょうか?

書込番号:24229714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hogwさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/09 12:20(1年以上前)

こんにちは
私の場合、家の近くのグッドウィルさんで購入しましたが、ちゃんと話を聞いてくれて、間欠現象なのに根気よく検証して頂き結構使用したのにも関わらず全額返金対応して頂き大変感謝しております。やっぱりアフターケアをしっかりしてもらえるところで買うべきだと今回つくづく思いました。すべての販売店さんがこんなだったらいいのですが、、

書込番号:24230979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/07/14 07:49(1年以上前)

>Hogwさん
幸いにも良いお店で良かったですね。

Asus公式から購入すれば最新ロット入手出来るんでしょうかね・・・。

購入時期っていつ頃だったのでしょうか?

書込番号:24239345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]
ASUS

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング