『Picture By Pictureの画面数』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

  • 178度の広視野角IPSパネルを搭載した、27型4K UHD(3840×2160)LEDバックライト搭載モニター。
  • sRGB 100%とRec.709 100%の広い色域をカバー。「Adaptive-Syncテクノロジー」を搭載し、高速でなめらかなビジュアルを実現。
  • 65WのPower Delivery対応のUSB-C、DisplayPort、HDMI、USB 3.1を備えている。独自の「ProArt プリセット」で色域を素早く調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション

ProArt PA279CV [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

『Picture By Pictureの画面数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt PA279CV [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ProArt PA279CV [27インチ 黒]を新規書き込みProArt PA279CV [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Picture By Pictureの画面数

2020/12/22 19:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:3件

ASUSのPicture By Picture機能搭載機種では、2画面表示のPBPX2に対応するものと、3画面(PBPX3)・4画面(PBPX4)に対応するものがあるようですが、この機種はPBPX3・4に対応しているでしょうか?

ウェブサイト(https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1042538/)では本機発売以前に更新されたもので32インチ機の一部で対応しているとの記載は見つけたのですが、最新機種である本機での対応状況が見当たらなかったので、ご存じの方がおられましたらお教えください。

書込番号:23863904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 19:35(1年以上前)

ユーザーガイドにこう記載あるので、対応されてるのでは。

書込番号:23863917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 19:52(1年以上前)

一番上に出てきますから、押したらpdfファイルが落ちてきます。

書込番号:23863957

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/12/22 19:59(1年以上前)

公式ユーザーダウンロードサイト。
https://www.asus.com/jp/Monitors/ProArt-Display-PA279CV/HelpDesk_Manual/

「PIP/PBP Mode: Select PIP, PBPx2, PBPx3 or PBPx4 or turn it off」が有るのは、English版だけで他の言語版は省略されているみたいです。

書込番号:23863976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 20:13(1年以上前)

>キハ65さん
そういう意味のない反論のような書き込みはやめたほうが良いです。 スレ主さんを困らせるつもりでしょうか?

下の行もしっかり読まれてください。 各4入力で切り替え可能なので、すべてで対応なのは明らか、
上記は作成者が各国語での翻訳文を怠慢だけでしょう。

書込番号:23864006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/22 20:23(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございました。
日本語版以外のマニュアルはノーチェックでした。
(キハ65さんも「マニュアルの」English版にしか記載されていない、とご指摘いただいたものと理解しました。)

仕事で多数のPCを同時に使用するのですが、机上が狭く、複数PCで並行作業する際、4画面同時表示ができる機種を探していました。本機はその機能を有する中ではかなり安価なので、有力候補として検討いたします。

Goodアンサーは一番最初にご回答いただきましたあずたろうさんにさせていただきます。

書込番号:23864028

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/12/22 20:24(1年以上前)

>あずたろうさん

そうですね。
無駄な書込み(反論とは思っていませんが)と無駄な繰り返しのレビューは止めます。

書込番号:23864029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオーナーProArt PA279CV [27インチ 黒]の満足度4

2021/01/03 02:55(1年以上前)

最新版(11月30日)の入力ソース組み合わせの表示

PBPの選択画面

>モルフォーレさん
現物があったので実験してみました。

結論からいうと、PIB/PBPは2画面表示のみ対応します。
写真に、HDMI1、HDMI2、DP、USB-CでそれぞれPCなどに接続した状態でOSDのPBP選択画面を表示しましたが、
2分割・2ソースまでしか表示されません。

も少し勝手に補足しますが、今回私が微妙な仕様だなーと思っているのが、入力ソースの組み合わせが
かなり限定されることです。

例えば、
HDMI1とHDMI2は組み合わせ不可。
DPとUSB-Cは組合わせ不可。
HDMIとDP、HDMIとUSB-Cが組み合わせ可能です。

最初、DPとUSB-Cでの表示を試みていてなかなか表示されず、
故障かな?と思ったのですが、どうも仕様のようでした。


当該の表記は、日本語のマニュアルだと「音声入力」と表現されているのですが、他の言語のマニュアルには音声の表現が
ないことから誤訳と思われます。

書込番号:23885823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/03 17:24(1年以上前)

>三鷹市おじさんさん
実機確認報告ありがとうございます!
そうだったのですね。しかも組み合わせがHDMIとその他、という縛りはなかなか厳しいですね。
やはり27インチクラスで4分割PBPは難しいのでしょうか。。。

ASUSでも4画面対応は32インチクラスのみ、EIZOのxx85シリーズでも、2785は2分割、3285は4分割となっているので、世間一般のニーズでも27インチを4分割というニーズはないと判断されているのでしょうかね。
(ドットピッチ的には13.3インチフルHDとほぼ同じなので、受け入れられると思うのですが・・・私のような使い方はニッチ?)

書込番号:23886854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt PA279CV [27インチ 黒]
ASUS

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

ProArt PA279CV [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング