『質問です。PA279CVでメニュー画面がすぐに消える症状について』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

  • 178度の広視野角IPSパネルを搭載した、27型4K UHD(3840×2160)LEDバックライト搭載モニター。
  • sRGB 100%とRec.709 100%の広い色域をカバー。「Adaptive-Syncテクノロジー」を搭載し、高速でなめらかなビジュアルを実現。
  • 65WのPower Delivery対応のUSB-C、DisplayPort、HDMI、USB 3.1を備えている。独自の「ProArt プリセット」で色域を素早く調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション

ProArt PA279CV [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

『質問です。PA279CVでメニュー画面がすぐに消える症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt PA279CV [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ProArt PA279CV [27インチ 黒]を新規書き込みProArt PA279CV [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:3件

現在PCとPS4をHDMIでモニターに接続しています。

PA27CVをPCでサブディスプレイとして使用しています。

PCが起動している時は常にモニターのメニュー画面が一瞬しか表示されずにすぐに消えてしまいます(1秒未満)

PS4を単体で起動している時は問題なく表示されます。

HDMIの差込口を入れ替えても変化はありませんでした。

あまりに一瞬しか表示されないため、PCを起動しながらPS4に画面を切り替えることすら出来ません。

また、自動検出をONにしていても後から起動した方には自動で切り替わりません。

こういった症状が出ている方や、解決方法をご存じの方が居られましたら教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24074683

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/11 19:14(1年以上前)

>>PCが起動している時は常にモニターのメニュー画面が一瞬しか表示されずにすぐに消えてしまいます(1秒未満)

>>PS4を単体で起動している時は問題なく表示されます。

PC単独接続時はどうでしょうか?

書込番号:24074838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 19:43(1年以上前)

>キハ65さん返信ありがとうございます。

PC単独でも一瞬で消えてしまいます。
ですので、PCが原因なのかとも思ってはいるのですが、ディスプレイのメニュー画面に影響する事があるのかというのが疑問で・・・

何か分かることがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:24074874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/11 20:02(1年以上前)

ProArt PA279CVは返品して今は持っていませんが、一時期使用していたときはPC単独で接続し、メニュー画面が一瞬で消えることは有りませんでした。

書込番号:24074930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 20:09(1年以上前)

>キハ65さんありがとうございます。

やはりそうですか…
故障の可能性がありそうなので1度メーカーに出してみます。
お忙しいところ本当にありがとうございました!

書込番号:24074954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt PA279CV [27インチ 黒]
ASUS

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

ProArt PA279CV [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング