Legion T750i Core i9・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・NVIDIA GeForce RTX 3080搭載 90Q80065JM
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第10世代 インテル Core i9 10900K(Comet Lake) コア数:10コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Legion T750i Core i9・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・NVIDIA GeForce RTX 3080搭載 90Q80065JMLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 7日
『ほぼ注文時の納期通りでした』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T750i Core i9・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・NVIDIA GeForce RTX 3080搭載 90Q80065JM
MSFS2020を現状保有PCで、2Kで、やっていますが、4Kでスム−ズに行えることを目的に、
コストパフォーマンスに惹かれ、本機を購入いたしました。
以下にも記載しておりますが、最終の出荷予定日を過ぎて(本日(12/30)で、2回)の
納期変更には、驚きましたが、何とか1/11に手に入れることができそうです。
注文日)2020年11月7日
時系列での納期変動は、以下の通りです。
注文時)受注後 2か月以上
11月中旬)出荷予定 2021年2月11日 納品予定 2月21日
12月初旬)出荷予定 2020年12月29日 納品予定 2021年1月11日
12月30日 午前9時頃)上記と同じ
12月30日 午後1時頃)出荷予定 2021年1月7日 納品予定 1月18日
12月30日 午後6時頃) 12月30日 出荷済み 納品予定 1月11日
注文の詳細で、Nittsu NEC LogisticsのトラッキングNo、製品のシリアルNoも
付与されていましたので、間違いないと信じております。
書込番号:23879723
7点
>e&eさん
前のスレッドから参考にさせていただいています。
実はほぼ同時期に90Q80065JMを購入しました。
納期もe&eさんとほぼ同じ動きをしていましたが、先ほど1/8納品予定に早まりました。
e&eさんはいかがでしょうか?
2月と諦めていたので、うれしくて仕方ないです・・・
書込番号:23892101
3点
>arizona_66さん
わたしも同じ状態で、
1月5日) 1月9日 納品予定
1月6日) 1月8日 納品予定
ということで、納品日が、前倒しになり、現状のステ−タスは、
lenovo配送センターで、国内配送準備(2021/01/06 19:41)になっております。
予定通り 明日到着するものと思いますので、現在 設置場所の確保にいそしんでおります。
書込番号:23893688
2点
>e&eさん
返信ありがとうございます。国内配送準備19:41まで同じですね・・・
当方も置き場所確保、および買替の為、旧PCのバックアップを鋭意実施しています。
コロナ緊急事態宣言も出るところで、ちょうど良い巣篭りアイテム到着です。
楽しみましょう・・・
書込番号:23893789
2点
90Q80016JM の所で納期の件を書いていたのですが,
9/12 注文 2/9 納品 ステータス
11/4 キャンセル
で,この機種を11/05注文したのですが,
本(1/8)日,朝1番に届きました(クロネコ)。
まだ,開封もしていないのでレビューなどは,後ほどアップする予定です。
書込番号:23895177
3点
>e&eさん
>Geo2000さん
当方も先程クロネコヤマトにて到着しました!
思ったよりも箱が大きくて圧倒させれていますが、今日テレワーク終了後に開梱するのが楽しみです。
書込番号:23895199
2点
>arizona_66さん
>Geo2000さん
皆さん PC到着良かったですね
発注当初は、他のスレッド等を参考に 3〜4か月待ちを覚悟しておりましたが
発注時最短納期(受注後 2か月以上)で、届いたことを喜んでおります。
早速 開封し、現在使用しているPCと同じ環境にセッティング中で、
目的のMSFS2020をインスト−ル中(110 GB)で、約2時間待ちの状態です。
本日中に「Windows10 プロフェッショナルへのアップデイト」と
「INTEL X550-T2でチ−ミングでの 20 Gbでのネットワ−ク接続」を
完了させる予定です。
書込番号:23895228
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Legion T750i Core i9・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・NVIDIA GeForce RTX 3080搭載 90Q80065JM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/20 11:07:32 | |
| 0 | 2021/05/15 12:21:35 | |
| 7 | 2021/04/06 20:15:14 |
この製品の最安価格を見る
Legion T750i Core i9・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・NVIDIA GeForce RTX 3080搭載 90Q80065JM
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








