『グラフィックボードが認識されなくなった』のクチコミ掲示板

2020年12月 8日 発売

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10875H(Comet Lake)/2.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):14489 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.85kg GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bの価格比較
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのレビュー
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのクチコミ
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bの画像・動画
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

『グラフィックボードが認識されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bを新規書き込みGALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードが認識されなくなった

2021/02/14 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

スレ主 KOH2451さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
グラフィックボードが認識されなくなりました
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
グラフィックボードに関係ありそうなことは、マイクラjava版の影mod設定した時くらいだと思います。
NVIDIAのソフトやドライバの再インストールしましたがダメでした。
【質問内容、その他コメント】
修理依頼しましたが、また同じ症状になったら嫌なので同じ経験のある方や原因と直し方をご存知の方教えて下さい。

書込番号:23966679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/14 20:34(1年以上前)

マイクラに直接の原因があるかは分からないけど、
Windowsの再インストールをやってみそとしか言えない。
リカバリー領域があるなら、そこからでもいいです。

それでもだめならUSBメモリーでインストールメディアを作成してのクリーンインストール。

書込番号:23966736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/02/14 21:06(1年以上前)

>KOH2451さん
認識されないというのはどういう判断でなのでしょう?

単にゲームでRTX2060が働かないのか、
GPUのドライバーインストールもできないのか、(インストール時対象が無いと怒られる)
それによっても変わると思います。

ハードウェアー的(物理的)に繋がらないなら、変にいじらずメーカーに任せるのが賢明かと思います。

ちなみにノートPCの場合はボードで刺さっているわけではないので、
dGPU等と表現したほうが良いです。

書込番号:23966811

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/14 21:11(1年以上前)

>ちなみにノートPCの場合はボードで刺さっているわけではないので、
>dGPU等と表現したほうが良いです。
ボードで挿してあったとしてもdGPUと言うんだけど。

書込番号:23966822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/14 21:14(1年以上前)

ほぼ今年に買われたばかりのPCです。
OS再インストールなどしてたら保証なんて効かないと思ってください(特にドスパラ相手ですし)
ここは素直にアテゴン乗りさんが仰るように、販売店へ連絡とトラブルの対応依頼をしましょう。

書込番号:23966830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/02/14 21:22(1年以上前)

ちなみにノートPCの場合はボードで刺さっているわけではないので、
グラフィックボードと書かずにdGPU等と表現したほうが良いです。

書込番号:23966859

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOH2451さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/14 22:30(1年以上前)

皆さんご返信ありがとう御座います。
タスクマネージャーのパフォーマンスタブでオンボードのGPUしか表示されない状態です。

書込番号:23967043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/14 23:40(1年以上前)

デバイスマネージャも「!」「?」のマークは無いですか?
ディスプレイアダプター内もUHDグラフィックスだけかな。

書込番号:23967222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOH2451さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/14 23:43(1年以上前)

>あずたろうさん
そうです。
ドスパラへ修理依頼したので、原因分かったら書き込みますね!

書込番号:23967226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b
ドスパラ

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 8日

GALLERIA GCL2060RGF-T Core i7 10875H/RTX2060/15.6インチ フルHD 144Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09308-10bをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング