『モバイル通信ができない初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1160G7(Tiger Lake)/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8720 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.907kg ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオークション

ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月14日

  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW

『モバイル通信ができない初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWを新規書き込みThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイル通信ができない初期不良

2022/02/15 10:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW

クチコミ投稿数:21件 ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオーナーThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの満足度1

携帯ネットワークがアクティブにならない

1月下旬にCorei7、16G、512GBSSD、FibocomL850-GL LTE CAT9、Windows11Homeの構成でLenovo公式サイトよりカスタマイズ購入し初期設定後、携帯ネットワークがアクティブにならない状態が継続、メーカーへ修理提出しシステムボード交換の後に返却されましたが、一時的にアクティブになりAPN設定を完了し接続できていましたが数時間後に携帯ネットワークがグレーダウンし使用出来ない状態となり、simの抜き差しをして再起動するとアクティブになり数時間経つと使用不可となる現象を繰り返してまともに使えない状態。再びメーカーへ修理提出するとハードウェアの異常はないとの返答。未だに手元に実機は戻っていません。
23万も投資して購入後1日として使用出来ない。
初期不良としての対応もしない、ハードウェアの異常はないの一点張り。Lenovoにはがっかりしました。

書込番号:24600896

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/15 10:49(1年以上前)

>Modern warfareさん
そもそも、Win11用のドライバー不具合の可能性が
高い。

どちらに転んでも、汎用品の為、動作不具合があっても、問題になりません。

まー、気長に待てば。

書込番号:24600922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rancedogさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/19 18:04(1年以上前)

>Modern warfareさん

私も同じ構成で購入して使用しております。症状も同じです。
Windows10ProでもWindows11Proでも同様でした。

APN設定後、一度は使用できるようになるのですが、スリープ後(?)でしょうか
使用できなくなります。一応対処方法を見つけましたので共有いたします。

使用できなくなった場合ですが一度電源OFFし終了させ、電源ONすると復活します。
OSからの再起動ではダメです。休止ではOKでした。

LTEドライバ関係でしょうか。スリープ動作の問題でしょうか。
確かにWindows標準のモニタースリープ動作とはちょっと違った動きをしている気がします。

書込番号:24608938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオーナーThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの満足度1

2022/03/23 10:15(1年以上前)

返信おそくなりました。
他の端末でも同じ症状がでているのですね。
レノボには対応していただきたいですね。
この症状にかかる顛末をご報告させていただきます。
レノボでの1週間にわたる検証の結果、症状の再現には至らず手元へ戻ってきました。
レノボの回答ですが、MVNOでのsim使用はサポート対象外なのでドコモ、au、SBのキャリアsimを使用することを推奨されましたが、そもそもsim自体はキャリアのものなので納得のいくものではありませんでした。
今も毎日、simを抜き差しし直して使っています。

書込番号:24663729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件 ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオーナーThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの満足度1

2022/03/25 10:33(1年以上前)

 この正定では無いですが、自分もトラックポイントの不具合があり、修理出しましたが、さいげんできないとのことで、返ってきました。
 動画で撮影してPCにほぞんすれば映像をみるとの事です。
 サポートに出すだけでも、初期化しないとデータ流出怖いですし、一週間近くかかりますし、本当に面倒です。
 それと、当機は不具合多すぎると思います。

書込番号:24667320

ナイスクチコミ!1


Rancedogさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/29 16:27(1年以上前)

> Modern warfareさん

>レノボの回答ですが、MVNOでのsim使用はサポート対象外なのでドコモ、au、SBのキャリアsimを
>使用することを推奨されましたが、そもそもsim自体はキャリアのものなので納得のいくものではありませんでした。

納得できるものではないですね、、。そもそも仕組み上違いはないので。
私はdocomo系のMVNOデータsimを使用してます。excite mobileかと。

>今も毎日、simを抜き差しし直して使っています。

無効化の都度、一旦休止して再起させると復活します。
少し手間ですが休止も一度お試しください。

そもそも休止することもかなりストレスです。

今も使用して投稿(res)しています。
リモートワークから久々の外での作業で重宝しているのですが、
2時間中2回は急にLTEが無効化されました。

lenovoにはこの事象、、なんとか対処してもらいたいです。
またトラックポイントも同様です。よく起こるタイミングとしてはyoutube見てる時に置きます。

書込番号:24674618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWのオーナーThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWの満足度1

2022/04/13 20:40(1年以上前)

使い物にならないので手放しました。
20年あまりThinkPadを使ってきましたがLenovoはすっかり変わってしまったようです。残念でなりません。
二度とLenovoに戻ることはないでしょう。
今は他メーカーのモバイルPCで快適になりました。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:24698395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW
Lenovo

ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月14日

ThinkPad X1 Nano Core i7・16GBメモリー・512GB SSD・13型2K液晶搭載 プレミアム 20UNCTO1WWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング