『このモニター、ディスプレイ方式、液晶?LED?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 登録

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

  • 23.8型フレームレスゲーミングモニター。IPSパネルで1ms(GtoG)の応答速度、144Hzのリフレッシュレートに対応。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」に対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、映像をよりなめらかに表示する。
  • HDR対応により、従来識別が難しかった色の違いも立体感のある豊かな色彩で再現。映像出力のタイムラグを抑える「DASモード」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年12月18日

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション


「24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルを新規書き込み24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオーナー24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの満足度5

24GN600-Bをモニターアームとセットで購入しました。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-24gn600-b

購入目的はノートPC接続での利用です。ゲーム目的での購入ではありませんが
リフレッシュレート144Hzを経験してしまうと60Hzは使う気になれなくなりますね。
今までカクカク動きだった部分がなめらかに動いて普通にPCで利用するだけでも
こうも違いが出るとは思いませんでした。

ただ購入する際にわからないことが一つありました。

このモニター、ディスプレイ方式 液晶?LED?

最近また電気代が値上がりしたので今まで気にしなかったこまかな部分を
気にするようになってしまいました。

書込番号:24585716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/07 14:15(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/monitor/lg-24gn600-b

IPSとなっているが?

書込番号:24585725

ナイスクチコミ!2


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオーナー24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの満足度5

2022/02/07 14:21(1年以上前)

アマゾンでディスプレイ方式液晶となっていたので。

書込番号:24585733

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/07 14:24(1年以上前)

>>このモニター、ディスプレイ方式 液晶?LED?

ディスプレイは、液晶ディスプレイでLEDバックライトで色つけている。液晶パネルの方式がIPS。

書込番号:24585740

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/07 14:34(1年以上前)

消費電力は、スペック表には最大値しか記載していません。
実際、最大に明るくして使うことは無いので、測定しないと正確なところはわかりません。

現行では、バックライトに冷陰極管を使うことはまずありません。
また、有機ELでもなければ、一般的にはLEDを使用します。

書込番号:24585754

ナイスクチコミ!3


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオーナー24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの満足度5

2022/02/07 14:47(1年以上前)

今はLEDが当たり前なのですね。

いちどモニターを購入したら壊れて買い替える程度でめったにモニターを購入しないので
かなり無知な部分が多いです。

あとTUF Gaming VG28UQL1Aは購入しない方がいいです。
ノイズがやかましくて返品しました。

今はROG Swift PG32UQの販売が再開するのを待ってる状態です。

書込番号:24585772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/07 17:06(1年以上前)

ややこしいんだけど、LEDって書いてある場合はバックライトのことで、OLEDって書いてある場合は画素の話ですな。

商業的な訴求用語?の積み重ねでそうなっちゃってるだけで、どこにも合理性はありませんけど。

書込番号:24585993

ナイスクチコミ!3


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオーナー24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの満足度5

2022/02/07 17:13(1年以上前)

モニターの後ろを明るくしてもまず見ないと思いますが・・・・

まぁ〜それが好きな人もいるのでしょうね。

書込番号:24586013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/10 00:39(1年以上前)

>モニターの後ろを明るくしてもまず見ないと思いますが・・・・

違いますf^_^;
液晶のその仕組み上、バックライトで液晶パネルの後ろから光を出してあげないといけないんです
そのための光源がLEDだっていうお話
液晶は単なるシャッターのようなもので、後ろから照らす光に対してシャッターを開け閉めすることで絵を表示させています
液晶自体が色を発しているわけではありません
昔は蛍光灯みたいなものだったのでムラとかがありましたけど最近はLEDなので明るくムラなく光りますね

ちなみに似たようなものにOLEDというものがあり有機ELとも言いますが、それ自体が発光するので液晶とは仕組みが違います

書込番号:24590413

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年12月18日

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング