『電源部樹脂割れ』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.62kg mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK の後に発売された製品mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKとmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KKを比較する

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

『電源部樹脂割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」のクチコミ掲示板に
mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKを新規書き込みmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源部樹脂割れ

2021/02/27 09:18(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

クチコミ投稿数:301件

マウスコンピューターの筐体はすごく安っぽい造りではないですか?

今まで2台購入したことがありますが、いずれもカバーを開け閉めすると電源部分の樹脂部分の強度が非常に弱く、割れが発生してしまいました。接着剤でなんとか使用しているのですが、この製品は大丈夫なのでしょうか?
大抵、保証期間を過ぎた頃に割れが発生するので困りものです。

書込番号:23991078

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/27 10:40(1年以上前)

だったら、別のにすればいいのに。
なんでこれなの?

書込番号:23991263

ナイスクチコミ!5


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2021/02/27 10:50(1年以上前)

いわゆるヒンジと呼ばれている部分は特にノートパソコンで物理的に壊れやすい部分の一つです。

DELL、HP、東芝、いろんなパソコンでヒンジ割れを経験しているので特定のメーカーに
限った話ではありません。

ノートパソコンの開閉をするときは丁寧にゆっくりとやりましょう。

書込番号:23991278

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/27 11:16(1年以上前)

SONY、東芝、Apple、NECは自分でも長年使ってるけど、ヒンジ割れなんてない。
IT企業なんで周囲も昔からガンガンPC使ってるけど聞いたことない。Dellやパナも割と使われている。

割れないのが当たり前だと思うけど。

書込番号:23991331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2021/02/27 11:18(1年以上前)

Let's noteや富士通のパソコンを使っていたのですが、今回初めてマウスのパソコンを知らずに買ってしまったのです。
そしたら、今までのパソコンでは割れたことは一度もなかったのに、マウスのものだけ2台連続で割れが発生したので、特別に強度不足なのかと思っていました。

書込番号:23991335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2021/02/27 11:59(1年以上前)

プラスチックの材質が悪い これですね。 見た目は同じなので判断のしようが無いです。コスト削減がしやすい部分でもあるのかなと思います。

VAIO社が売り出すオールカーボン製は強靱なボディーかもしれません。B5が軽く5台は買える値段のようです。

書込番号:23991420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/27 12:07(1年以上前)

壊れやすいマウス
壊れているのに認めないドスパラ

この2社は避けるべき。

書込番号:23991429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2021/02/27 12:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

樹脂の材質は関係ありそうですね。
強度と樹脂部の構造に設計者の貧弱さを感じました。
もちろん、電子系は悪くないのだと思いますが、機械系は経験も非常に重要な要素という気がします。

書込番号:23991432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/09/30 09:29(1年以上前)

ヒンジ部分がひび割れとは、私もこの製品に興味がありましたので気になりました、家電品でシャープ製にこの傾向があります、家にあるエアコンと空気清浄機の樹脂が変色します、昔の家電製品のように全体が黄色く変色するというのではなく、筐体のパネルというか部分的に変色が購入日の3年目くらいから起きます、たいがいこの黄色く変色した部分はカケたり破損してしまいます、

書込番号:24370924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK
マウスコンピューター

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング