『2月に届き三ヶ月でファンから異音』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.62kg mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK の後に発売された製品mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKとmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KKを比較する

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

『2月に届き三ヶ月でファンから異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」のクチコミ掲示板に
mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKを新規書き込みmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2月に届き三ヶ月でファンから異音

2021/05/29 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

クチコミ投稿数:61件

再生するファンの動画

その他
ファンの動画

買った当時から値上がりしてますね。なんででしょう。

購入直後は快適につかえており、お値段以上、サクサク動いておりましたが、急にファンから異音が…。
何かを巻き込んでいる様子もありませんし、ホコリも溜まっていません。

ガリガリガリ〜!とすごい音がします。

保証修理に出せることになりましたが、面倒ですね。
MOUSEは不具合が多いのですかね?


書込番号:24161637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/05/29 20:05(1年以上前)

これはひどいですね。だれか歌ってるのかと思いました(^^;


さすがに修理対象だと思います。修理してくれるとしてもいろいろ面倒ですよね。次回からはご自分でも修理可能なデスクトップのBTOPCをお勧めします。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=780199&pre=nuc_h04

このぐらいの製品に23インチくらいの液晶モニタを導入してもコストは同じくらいで済むでしょう。

書込番号:24161802

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/29 20:46(1年以上前)

ネズミが鳴いてますね。。。

マウスはイメージ向上を狙ったCMを多々打ってます。
以前は安物部品だけで組み上げたコスパ優先製品のイメージでした。

結局は格安部品で組み上げないと製品を安くできるわけはありません。
この手のファンで異音出る時点でどういうグレードの部品か調べてみてはいかがでしょう。
個人的には安かろうのメーカーです。

書込番号:24161891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/05/30 00:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
デスクトップも持っていますよ〜。
ノートは仕事用で、職場から持ち帰ることもあるのでそれはそれで必要なんです。
修理に出すのにマイクロソフトアカウントとパスワードを記載しなければならず、不安です。

書込番号:24162255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/05/30 00:34(1年以上前)

まぁ仕方ないですね。
安さを求めすぎるのも反省どころです。>kockysさん

書込番号:24162266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK
マウスコンピューター

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング