『HDD増設された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.62kg mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK の後に発売された製品mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKとmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KKを比較する

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

『HDD増設された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」のクチコミ掲示板に
mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKを新規書き込みmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設された方いらっしゃいますか?

2022/01/28 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

クチコミ投稿数:24件

このモデルはカスタマイズでHDDを追加できるようですが、
HDD無しの標準タイプを購入した場合、自分でHDDの増設は可能でしょうか?
2.5インチのHDDが余っているので、それを使いたいと考えています。

電源ケーブルや固定プレートなどが標準タイプでも装備されているのであれば自分でも分解・取付け可能だと思っています。

書込番号:24567936

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/28 23:34(1年以上前)

>>HDD無しの標準タイプを購入した場合、自分でHDDの増設は可能でしょうか?

>>電源ケーブルや固定プレートなどが標準タイプでも装備されているのであれば自分でも分解・取付け可能だと思っています。

the比較 実機レビューを見れば出来ます。
自己責任で2.5インチストレージ(HDDまたはSSD)の増設を行って下さい。
>2.5インチベイもあります。今回、セカンドストレージは搭載していませんが、コネクタやケーブルが付属しているので、2.5インチ HDD / SSDの増設が可能です。
https://thehikaku.net/pc/mouse/21mouse-B5-R5-2.html#gaikan

書込番号:24567961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2022/01/28 23:46(1年以上前)

夜遅いのに早々にありがとうございます!
購入してみようと思います。

書込番号:24567979

ナイスクチコミ!0


NEKOIPPAIさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/01 00:32(1年以上前)

https://nekopictures.net/entry/2021/12/17/013348

mouce b5 r5分解してHDDとメモリ増強してますね。参考まで

書込番号:25077370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK
マウスコンピューター

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング