『上りの速度が遅い。』のクチコミ掲示板

2021年 3月上旬 発売

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

  • メインプロセッサーに64ビット2.2GHzクアッドコアCPUを採用したフラッグシップモデルのWi-Fi6対応ルーター。
  • 80MHz/160MHzそれぞれのパフォーマンスを最大化する独自の「デュアルスタックダイポールアンテナ」(特許出願済み)を搭載。
  • 有線LANは10Gbps回線をフル活用できるWAN/LAN 10GbEポートを搭載。4K・8K映像のネット配信やeスポーツなどを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

『上りの速度が遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

上りの速度が遅い。

2022/05/25 23:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

スレ主 ji-81524さん
クチコミ投稿数:5件

他の無線LANの親機が上り速度200Mbpsぐらい出てるのに対してWXR-6000AX12Sだけ上り最大12Mbpsくらいまでしか出ない。一週間前に買ったばかりで不良品を引いたんでしょうか?

書込番号:24762669

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2022/05/25 23:07(1年以上前)

>WXR-6000AX12Sだけ上り最大12Mbpsくらいまでしか出ない。

WXR-6000AX12Sのファームは最新でしょうか?
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62266

ちなみに下りはどれ程の速度ですか?

書込番号:24762676

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/26 00:34(1年以上前)

>ji-81524さん

もっと情報があればいいレスがつくと思うよね。

書込番号:24762760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/26 04:29(1年以上前)

他に親機があるということですが、アクセスポイントとして使用しているのか、それとも中継機として使用しているのでしょうか?
それによっても原因が変わってくると思いますが。

書込番号:24762839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-81524さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/26 12:35(1年以上前)

下りは大体500Mbpsくらい出てますね。

書込番号:24763361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-81524さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/26 12:37(1年以上前)

他の親機はアクセスポイントとして利用しています。

書込番号:24763368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/26 13:10(1年以上前)

親機と接続しているLANケーブルの交換やLANポートの変更を試されましたか?
アクセスポイントであればINTERNETポートでなくてもLANポートでもOKですので。

書込番号:24763424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2022/05/26 21:49(1年以上前)

他の測定サイトで速度測定しても、やはり上りは遅いのでしょうか?
例えばradish。
http://netspeed5beta.studio-radish.com/

書込番号:24764255

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji-81524さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/26 23:40(1年以上前)

他のLANポートに切り替えても遅いままでした。

書込番号:24764423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-81524さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/26 23:42(1年以上前)

色んな測定サイトで試しましたが遅いままですね。

書込番号:24764426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2022/05/27 01:08(1年以上前)

無線LAN接続でも、有線LAN接続でも同じですか?

またプロバイダからのレンタル機(HGW等)と
2台の親機(WXR-6000AX12Sを含む)の接続関係を
手書きで良いので書いて、提示してみて下さい。

書込番号:24764507

ナイスクチコミ!2


mattsuoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のオーナーAirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の満足度5

2022/05/27 10:32(1年以上前)

私も同様の症状で困っていました。
ONUの再起動で改善しました。

一度試してみてください。

書込番号:24764873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング