『wifiが繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年 3月上旬 発売

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

  • メインプロセッサーに64ビット2.2GHzクアッドコアCPUを採用したフラッグシップモデルのWi-Fi6対応ルーター。
  • 80MHz/160MHzそれぞれのパフォーマンスを最大化する独自の「デュアルスタックダイポールアンテナ」(特許出願済み)を搭載。
  • 有線LANは10Gbps回線をフル活用できるWAN/LAN 10GbEポートを搭載。4K・8K映像のネット配信やeスポーツなどを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

『wifiが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが繋がらない

2023/04/07 09:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:105件

初めまして。
4月4日に本機を購入しました。
設定はSSIDのパスワードを変更しました。
EasyMeshを設定しました子機はWEX-1800EXを2台接続しています。
本機はAPモードで今はマニュアルで設定しています。
バッファローのサポートに相談しましたがルーターモードにしてマニュアルで接続して電源を抜いて5分後に電源を入れてと言われて接続してと言われてそれをいましたがiPad Pro 第3世代はWPA3はどちらも接続できませんでしたiPhone11はA-WPA3は繋がりません。
又、後で富士通のLOOX(去年買った物WL1)をつなげようとしましたが全て繋がりません。
霧ヶ峰(MAC-900IF)Wifiアダプターとダイキンの空気清浄機とックスクルの照明は繋がっています。
又。頻繁に接続が切れます。
本機の前段のコミュファのルーター(1G用型番は調べていません)
回線はコミュファでプロバイダーはソネットです。
解決法はありますか?

尚バッファローのサポートは的確では無いので受ける気になりません。

書込番号:25212059

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2023/04/07 09:22(1年以上前)

WXR-6000AX12SやWEX-1800EXの設定画面に入り、
各々のSSIDの名前と認証方式(WPA2なのかWPA3なのか)と
暗号化キーを確認し、その情報に基づいて今まで繋がらなかった端末を
再度無線LAN接続を試みてはどうですか。

それでもiPhone11などはWPA3のSSIDに無線LAN接続出来ないのでしょうか?
またWPA2のSSIDには無線LAN接続出来るのでしょうか?

書込番号:25212073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/04/07 09:43(1年以上前)

〉WXR-6000AX12SやWEX-1800EXの設定画面に入り

Meshの子機には繋がっています。
iPhone11とiPadはWPA3は繋がりませんがWAP2は繋がります(iPhoneもiPadもWPA3の片方は繋がりません)LOOXは全て繋がりません。
iPadも最初は全て繋がらなかったです。
本機自体も頻繁にルーターとの接続が切れます。

書込番号:25212087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/04/07 10:59(1年以上前)

ネットでMeshはルーターモードで使用した方が安定するようなので後で試してみます。

書込番号:25212159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/04/07 21:49(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ありがとうございました。
2重ルーターにしようかとも思いましたがエアコンなどが外出時に外から操作出来ないので辞めてルーターモードでオートにして各機器を接続してAPモードにすると繋がるので。
ただ余りにスマートでは無いのでバファローさん早くファームを直して欲しいです。

書込番号:25212863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2023/04/07 22:01(1年以上前)

ルーターモードでマニュアルの間違いでした。

書込番号:25212881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2023/04/14 19:26(1年以上前)

結局上手くいかなかった事を販売店に相談して返品した。
ルーターモードでデバイスを外から見える様にしたら良いと思うが知識が無いとね。

書込番号:25221689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

AirStation WXR-6000AX12S [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング