『バッテリー交換費用について』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

  • 11.5型ワイドOLEDパネルを搭載したタブレット。4面6.9mmの狭額ベゼルのディスプレイ、最薄部が5.8mm超薄型のボディを採用。
  • 8コアのQualcomm Snapdragon 730G プロセッサーを搭載。すぐれたゲームパフォーマンス、強化されたグラフィックス、シームレスなマルチタスクを実現。
  • 最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。Dolby Atmosでチューニングされた4つのJBLスピーカーが、360度のリアルなサウンドを再生する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

『バッテリー交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPを新規書き込みLenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換費用について

2021/06/18 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

できれば永く使いたいのですが、バッテリー交換費用はどれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:24195470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/18 23:53(1年以上前)

>修理サービス - 引取り修理サービス料金
@作業費+A送料+B部品代
https://support.lenovo.com/at/ja/solutions/HF000982

書込番号:24195516

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/19 00:00(1年以上前)

一般的な価格は17710円となるようです。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000982

一律、11880円のiPadと比べると高くなります。

実際の価格は、自分のアカウントから修理見積もりをしないとわからないと思います。

書込番号:24195525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/19 00:11(1年以上前)

>ありりん00615さんと重複しますが、
@作業費 \11,000 + A 送料 \3,410 + B 部品代 (内蔵バッテリー) \3,300 から = \17,710から
でLenovoへ修理依頼すると最低で\17,710となります。

書込番号:24195537

ナイスクチコミ!0


Haggy_JPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/19 07:10(1年以上前)

横から失礼します。
バッテリ交換費用高いですね。
そこまで高いならバッテリー交換を考える2〜3年後に新しいモデル買った方が性能も使い勝手も上がってていいかもしれないですね。

クラウド保存されてるのでアプリもファイルも移行も考えなくていいですし。

書込番号:24195748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/19 08:21(1年以上前)

>霊長類ヒト科最強さん

ハードウェアの寿命は重要ですが、Android OSのサポート期間(セキュリティパッチ提供期間)は、メーカ・機種にもよりますが、3年程度と短いので、安全に使える期間は短いことにもご注意ください。

書込番号:24195826

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/19 16:03(1年以上前)

アップデートは2023年11月1日で終了します。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-1050/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

Lenovoはアップデートの回数も最低限だったかと思います。

書込番号:24196584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/06/19 17:50(1年以上前)

Androidを長く使っちゃダメですよ〜
「頑張って2年サポートしよう」と業界での取り決めがありますけど、それも怪しいので。

使い捨て感覚でどうぞ。

書込番号:24196715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2021/06/21 21:08(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます!
アンドロイドは永く使えないんすね(*´艸`*)
iPadばかり使って来たので、アンドロイドも検討しておりました。よく考えてからの購入に致しますm(_ _)m

書込番号:24200047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/06/21 21:49(1年以上前)

この機種にはNEC版があり、なぜかこの機種より安く変えます。
https://kakaku.com/item/K0001327260/
但し、バッテリー交換は高くなります。
https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace/

また、スマホにしておけば同等の性能を持つ商品を3万円台で買うことが出来ます。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000863/

書込番号:24200119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
Lenovo

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング