『OLEDについて』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

  • 11.5型ワイドOLEDパネルを搭載したタブレット。4面6.9mmの狭額ベゼルのディスプレイ、最薄部が5.8mm超薄型のボディを採用。
  • 8コアのQualcomm Snapdragon 730G プロセッサーを搭載。すぐれたゲームパフォーマンス、強化されたグラフィックス、シームレスなマルチタスクを実現。
  • 最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。Dolby Atmosでチューニングされた4つのJBLスピーカーが、360度のリアルなサウンドを再生する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

『OLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPを新規書き込みLenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

OLEDについて

2022/02/21 11:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

スレ主 norion999さん
クチコミ投稿数:18件

購入を検討しております。

色々なレビューを読んだのですが、OLEDで画面がきれい!!という話と、
画素の配列がひし形のため、文字がギザギザに見えて電子書籍やPDFを
見るには適していないという話を目にしました。

主な用途として動画視聴と電子書籍閲覧を考えているのですが、
文字を読むのはこの機種では厳しいでしょうか。

適していない、なんとか読める程度、全く気にならない
など、ご教示いただけたら嬉しいです。

書込番号:24612036

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/21 12:28(1年以上前)

持っていないので、過去スレを持って来ました。
>画質が良くない?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001320483/SortID=23966705/

書込番号:24612091

ナイスクチコミ!1


スレ主 norion999さん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/21 12:33(1年以上前)

ありがとうございます!

すみません、過去に同じような質問があったんですね…確認不足でした。お手を煩わせてしまってすみません。

書込番号:24612100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/02/21 14:02(1年以上前)

書いた本人です。

当時は買う前でしたが、結果的にその後(ただしLenovoではなく傘下NECで同型モデルのPC-T1195BAS)買いました。事前情報で粗いとは知りましたが実際は観ても区別があまり付きませんでしたし、有機ELの色合いの良さと明るさに目が行き気にもなりませんでしたよ。

書込番号:24612264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 norion999さん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/21 15:09(1年以上前)

>香川竜馬さん

ありがとうございます!
なるほど。気にならないレベルではあるんですね。
私は乱視で老眼も少し出てきてるから、
全く気にならないかもしれないですね…。
参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:24612379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 norion999さん
クチコミ投稿数:18件

2022/03/03 14:50(1年以上前)

購入したので、感想を。

画面のあらさは全く感じませんでした。
動画もきれいだし、電子書籍も問題なく見られています。
至近距離で見てもギザギザは分かりませんでした。
(老眼と乱視のせいかもしれませんが)

返信いただいたキハ65さん、香川竜馬さん、ありがとうございました。

書込番号:24630250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
Lenovo

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング