『ハンドル不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX160」のクチコミ掲示板に
PCX160を新規書き込みPCX160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンドル不具合

2021/09/30 10:29(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX160

スレ主 うずぅさん
クチコミ投稿数:4件

僕の車体含め、1部にハンドルがクネクネしだす車体が有るようです。ハンドル下のラバー部材、対応品が出ているので、症状のある人はお店へGO! 信号待ちで声かけすると、気づかずに乗ってる人の多い事!125 160

書込番号:24371004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/06 08:54(1年以上前)

こちらの症状ですかね
https://yokorin01.exblog.jp/28858783/

ハンドル部の異常となると生命の危険のある重大案件だと思いますが、これでもリコールにはしないんですね。インド産のバイクより酷い。

書込番号:24381563

ナイスクチコミ!9


スレ主 うずぅさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/07 08:59(1年以上前)

この症状です。今動かなくても、今後動く可能性大!なので、全てのオーナーがお店に行って交換するのが良いかと!保証の2年過ぎると自己負担??

書込番号:24383294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coreroadさん
クチコミ投稿数:39件 PCX160のオーナーPCX160の満足度5

2021/10/25 00:02(1年以上前)

私の車両も気になっていました。
中心がだんだん後ろにズレてきており、後ろへはあまり動かないですが
前にはかなり動きます。

早速お店で見てもらいます

書込番号:24412200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

PCX160
ホンダ

PCX160

新車価格帯:462000462000

PCX160をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング