『2020年以降のモデルとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,624

(前週比:-1,296円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,624

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,624¥37,950 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:平面駆動型 SUNDARAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNDARAの価格比較
  • SUNDARAのスペック・仕様
  • SUNDARAのレビュー
  • SUNDARAのクチコミ
  • SUNDARAの画像・動画
  • SUNDARAのピックアップリスト
  • SUNDARAのオークション

SUNDARAHiFiMAN

最安価格(税込):¥24,624 (前週比:-1,296円↓) 発売日:2018年 5月25日

  • SUNDARAの価格比較
  • SUNDARAのスペック・仕様
  • SUNDARAのレビュー
  • SUNDARAのクチコミ
  • SUNDARAの画像・動画
  • SUNDARAのピックアップリスト
  • SUNDARAのオークション


「SUNDARA」のクチコミ掲示板に
SUNDARAを新規書き込みSUNDARAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年以降のモデルとの違い

2024/01/19 09:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > SUNDARA

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

海外のレヴューを見ると
2020年以降のモデルはそれ以前とは音質面等違いがあるとのことです。
外観上見分ける手段があるのでしょうか?

書込番号:25589205

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/19 11:15(1年以上前)

https://apos.audio/blogs/news/hifiman-revised-the-sundara-did-it-help,
https://headphones.ca/blogs/news/hifiman-sundara-review-2020-stealth-revision

このあたりが参考になるのでは。
外観的にはイヤーパッドが変わってる位のようです。

2台並べて比べないとわからないのではと思います。

書込番号:25589302

ナイスクチコミ!2


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2024/01/19 11:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
音質面での差があるとの話がありましたので・・・
外観の相違では見分けにくいようですね。

書込番号:25589311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2024/01/19 12:36(1年以上前)

>opartsさん

このようなところで質問するよりも
HiFiMAN JAPAN, or
HiFiMAN
に直接お問い合わせをなさった方が明確な回答が得られると思います。

書込番号:25589376

ナイスクチコミ!10


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2024/01/19 13:33(1年以上前)

当然ながら
問い合わせ済み
未だに返事はもらえません。
また、販売業者にも数社聞きましたが明確な返答は有りませんね。
販売上不利益になる場合もあるからでしょう。

親切に回答を寄せてくれた方がおり
お礼と納得した旨を書き込んだにもかかわらず
このような内容を書きこむ人がいる。

書込番号:25589421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiFiMAN > SUNDARA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonブラックフライデーセール 0 2024/12/01 16:28:15
Amazonスマイルセール 0 2024/04/22 9:36:29
2020年以降のモデルとの違い 4 2024/01/19 13:33:32
SANDARAにお勧めのケーブル 3 2023/06/21 20:27:07

「HiFiMAN > SUNDARA」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNDARA
HiFiMAN

SUNDARA

最安価格(税込):¥24,624発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

SUNDARAをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング