『温度管理』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。ゲーマー向け「ROG STRIXシリーズ」のオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を採用。
  • センターファンの回転方向を逆にすることで冷却アレイ内の乱気流が減少し、全体的な熱性能が向上。GPUの温度が50度を下回ると、ファンも完全に停止。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月23日

  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

『温度管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

温度管理

2022/10/01 06:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

rtx3090 温度管理のためバックプレートにファン付きのヒートシンクを着けてみました。もちろんヒートシンクとバックプレートの間にはサーマルパットを貼ってます。

ファン制御もグラボにある4ピンに繋げグラボのファンとの連動もOK

FF15 4K 高品質 フルスクリーンにてベンチ時

gpu温度 MAX 68°

メモリー温度 MAX 70°

ポットスポット温度 MAX 83°

現在かなり満足してます。

書込番号:24946437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/01 09:50(1年以上前)

柳りりさん、こんにちは

ピンクパソコン造った方ですよね?
DIY満喫されてますね。(^^;

自分も昔似たようなことやったことあります。(グラボもファンももっと小さかったですが。)
自分の条件ではあまり効果なかったです、この手のはやってみないと分からないですね。

個人的には写真に写っているその薄いヒートシンク&ファンが気になります。
どちらで手に入るか、差支え無ければ教えてもらえませんか?

書込番号:24946584

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/01 19:55(1年以上前)

返信書きましたが、削除されました、広告活動になるみたいです。

書込番号:24947367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/01 20:01(1年以上前)

Amazonで買いました!

書込番号:24947377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/01 20:13(1年以上前)

>柳りりさん
ありがとうございます。

書込番号:24947397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度管理 4 2022/10/01 20:13:57
PCI Express補助電源端子足らない場合 6 2022/08/22 17:44:35
GPUホットスポット温度が高い 15 2022/09/10 21:54:08
GDDR6Xメモリーの温度 8 2021/03/22 19:41:21
PC起動時、すでにOC状態 12 2021/03/14 18:50:35

「ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月23日

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング